aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
明日は川崎へ
明日は川崎戦です。

皆さん黄色くなって応援しましょう。(TVの前でも)

私は観戦に行ってきますが、これまたやっぱり等々力は初めてなのです。

最寄り駅から新丸子まで1時間チョイ。駅から徒歩15分
楽勝ですね

ホントはですねぇ、アウエーに行ったときは周辺探索したいんですよ。

町並みも違うし、
名物もあるだろうし、
観光地もあるかもしれないし、
それで、どれだけチームが街に浸透しているのか知りたいし…。

でも、気が焦って、並んでいるんですよねぇ。

多分行けないけど、周辺で行ってみたいのはまんが寺

多分ここへ行ったら、試合には行けなくなりそう…


あと、
今日練習見学に行ってきました。
早々に引き上げてきたんですけどバウルは参加していませんでした。
でも、同じく練見に来ていた知人の話だと、
「駐車場にバウルの車あったよ」(←さすがぁ)
来週に向けて、筋トレ開始でしょうか?
この一歩目が大事です。
コメント
この記事へのコメント
今日、練見行かれてたんですか?!
私も行ってたんですが、遠いうえに白い靄がかかっていてよく見えませんでしたね。
そうそう、バウルさんですが、平山さんに聞いた所、今日も来てはなかったみたいですよ。
車があったんだとしたら、練習時間中に来たのかもしれないですね。
明日も同じく現地観戦するので、応援頑張りましょうね!
2005/10/22(土) 22:29:00 | URL | くみ子 #-[ 編集]
>くみ子 さん
練見行ってました。
いつもながら数少ない男子の中の一人でした…。
車があった旨、教えてくれた知人は練習開始時にはいたようですし、バクスタ下に来る前に確認していたようなんですけど…。
どうだったんですかね?
見間違え?
2005/10/22(土) 23:21:10 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
バウルって考えてみると、
今期移籍したばかりなんですよね。
そんなバウルの頑張りに今こそ既存のレイソル選手が頑張っていかないといけません。
明日は頑張って応援しましょう!
2005/10/22(土) 23:39:26 | URL | ばさら #-[ 編集]
>ばさら さん
そうですね。
今期の補強では一番なのではないでしょうか?
(個人的には亮も…)
明日はがんばりましょう。下位グループから抜け出すチャンスです
2005/10/22(土) 23:50:47 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
前半戦チームが苦しいときも総じてバウルのプレーは一定の水準以上を保っていたと思います。

聡太はバウルからポジションを奪うくらいの意気込みでプレーして欲しい。
2005/10/23(日) 00:17:50 | URL | みかん #-[ 編集]
>みかん さん
そうですね。
危険なところにはいつもバウルがいたような気がします。
目立つし…
聡太には、予想を裏切って(と言っては失礼ですが)活躍して欲しい。
2005/10/23(日) 00:31:46 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
コメントを投稿する
        
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
