aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
名古屋戦を終えて…。
は~~るばる~いったぜみずほへ~
20050911062412.jpg


やっと帰って参りました。
もう朝です。
更新する気力が萎えますが、
このまま寝たら二度と目が覚めないような気がするので
頑張って更新です。

弾丸ツアーの皆様。お疲れ様でした。
(幹事の中野大陽会さま。お疲れ様でした。)
(柏組の皆様もお疲れ様でした。たいへん助かりました。)
帰りはほとんど寝てしまい、すんませんでした。
また、懲りずに行きましょう!。


結果はご存じの通り、0-4

点差が全てを物語っています。

・中盤がキープできない。 (明神は守りに頑張っていたが…)
・ボールかつながらない。 (相手のゴール前まで運べた?)
・サイドやられまくり。  (亮!もっと走ってくれ…)
・レイ君が結構消えていた。(パス繋がらないんだもんね)
・楢崎が暇そうだった。  (いなくても負けていたよ、これ)
・何も出来ないのに、何もしなかった。
             (どんどん点差が開いた原因でない?)

じゃぁ、いいところ。
・クレのシュート    (はじかれたけど…)
・バウルの上がり    (倒されたけど、チャンスにはなった)
・外人のバウルを発見したこと(ここにも来てました)
・渋滞がなかったこと  (行きは中央だったので…)
・雨が降らなかったこと (雨具持って行かなかったし)
・バナナを出発前に食べてオヤツかどうかもめなかったこと。


それにしても、アウエー観戦席のエリア、狭かったです。
しょうがないか…。
(でも荷物検査もないしぃ)
20050911062428.jpg


次節まで、どーやってモチベーション高めていくかが課題です。
たいがい、こういう試合の後は良くなるものだ…。(楽観的)

コメント
この記事へのコメント
ウチのほうにはいつも遊びに来ていただいてありがとうございます。

遠征お疲れ様でした
試合の結果を速報で見たときは皆さんの帰りの心理状態を心配しましたが、事故など無く無事に(バナナなどでもめず?!)帰ってこられて何よりです。

試合の内容にについては・・・・やめておきます(^^;)
はややが『次は・・・・』って言ってるので懲りずに信じて応援しちゃろ~かと・・・
2005/09/11(日) 11:33:37 | URL | どんぐり #YM16R1CM[ 編集]
お疲れ様でした
疲れましたね・・・。身も心も。
1週間へこんでまた来週がんばりましょう。
とはいっても脚→田舎なんですよね。
順位が上の相手にはとことん弱いですからねぇ、うちは。

また、ご一緒させて下さい。お疲れ様でした。

2005/09/11(日) 13:57:47 | URL | まっきー #-[ 編集]
>どんぐり さん

いやぁ、実は結構立ち直り早いのです。
アウエー遠征に行くのに、
これくらいでへこんでいたら
やってられないですよね。

>まっきー 様
そーですね、
上位チームと当たります、この2週間が
正念場のような気がします。
選手の奮起に期待したい。
また、御一緒しましょう。
2005/09/11(日) 17:52:50 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
お疲れ様です
あっ、いいところもあったんですね。
あんな試合でも。
それを信じますっ!
それにすがりますっ!!v-39
2005/09/11(日) 18:35:48 | URL | うめ子 #-[ 編集]
お疲れ様です
ご訪問どうもありがとうございました。本当にツラい結果になってしまいましたね。残念です。

気持ちの切り替えは難しい(自分もできてません…)ですが、次の日立台で勝ちましょう!
2005/09/11(日) 18:46:22 | URL | 西多摩レイソリスタ #22hNL7Yc[ 編集]
お疲れ様でした<(_ _)>
キャンドゥで見ましたがやっぱり
アウェイ側狭かったんですね。
まぁサッカーとは何がおきるかわからないんで
次も日立台に足を運ぶのみです♪
2005/09/11(日) 20:46:27 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
>うめ子 さん
僕的にいいところのNo.1は
外人バウルに会えたこと。
ここまで来てるんだ、と思うと
なんだか嬉しくなりました。
帰りはかなり足早でしたが…。

>西多摩レイソリスタ 様
お疲れ様でやした(お互いに…)
日立台でG大阪に勝ったら
笑えますね。

>みーコ さん
うーん、狭かったのですが
完全ギュウギュウに埋まっていたわけでもないのですよ。
結局、並んでる人数から調節されたのかな?ってかんじです。
次勝って笑いたい!
2005/09/11(日) 21:51:57 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
コメントを投稿する
        
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
瑞穂陸上競技場 10,396人名古屋 4-0 柏得点:ルイゾン(9分、63分)、
2005/09/11(日) 16:01:37 | べるちゃん aktuell
・試合結果(レイソル公式サイト)・早野宏史監督(柏)記者会見コメント・ネルシーニョ監督(名古屋)記者会見コメント・各選手コメント・【J1:第23節 名古屋 vs 柏 レポート】名古屋FW陣が4得点の大爆発。粘りの守備でも柏を完封!・This Week Photo見事なパ....
2005/09/11(日) 23:04:23 | Reysolog
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
