aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
2007 J1 第31節 vs横浜FC (今回の迷走)
試合後は、歩きで東武線の駅を目指した。
最寄りがどこだかも分からず、カンで歩いたが見事に方向違い…。
友人に聞いて軌道修正したが歩いた距離は約2倍で40分くらい。
20071111150203.jpg

道中、歩いているサポは見かけず、飲食店の中で暖かそうに食事する黄色い人はチラホラ…。

まぁ、何てことないや。
「江戸川台」から十分歩けると分かったから(公園を周回しなければ…)

それにしても、あの公園は結構広いんだね。



ここのところ連戦、雨の記憶ばかりだ。
だから今日は葉っぱでチョット安心。

来年も雨の日に当たります様に…



キタジのゴールで沸いた。
あのまま守れるはずだった。
フリーになってしまう相手選手が2人もいてはいけない。

おっかなびっくりではいけない。

無失点記録(自分たちの)とか
無得点記録(相手チームの)とか
順位(相手の)とか
勝ち点(自分たちの)とか
勝ち負けとかも
もう全部忘れちゃってやってみたらどうかな
まるで練習試合のつもりで。。。

まぁ、それでも少しは前進。

次は「今シーズン日立台初失点&初黒星」の仕返しに、チョット苛めたいなw


 柏 1-1 横浜FC


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

そう、ちょっと前進!うふっ ←意味不明

いつも江戸川台なので歩きも慣れたもの
でしたが、迷いますたか。(~~;
メインスタンド側から出ると早いでござい
ます。ゴール裏を出て(もしかして)左に
曲がりましたか????反対でございます
ので、次回はお気をつけください。
もしくは一緒に歩きましょう。(笑)

2007/11/11(日) 20:32:51 | URL | Meg #-[ 編集]
お疲れ様でした!
な~んだ俺に聞けば教えてあげたのに!!
ほぼ地元だし!公園外周ほぼ一周か~結構距離あるよね~!!
あの周回道路だけで江戸川台までの半分位あるかな~?
次は勝とう!!で鹿島来る?
2007/11/11(日) 21:21:25 | URL | ノリゾウ! #-[ 編集]
>Meg さん

ゴール裏を出て右手ですかね。
TX「キャンパス駅」方面に向かってました。
全然反対だったのですね。
公園一周だけで、応援より疲れましたw


>ノリゾウ! さん

適当に歩けば着くだろう…と甘く考えてました。
一応聞いたのでこの程度で済みましたが、
「左に曲がれば近道」
という悪魔のささやきが聞こえ続きました。。。
2007/11/11(日) 21:56:29 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
あの後、一緒に連れて帰ればよかったとちょっと後悔しました(^^;
でも無事に帰れたようで何よりです。
2007/11/12(月) 23:18:03 | URL | 基 #-[ 編集]
>基 さん

でも、シールを貰いましたw
2007/11/12(月) 23:28:05 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
コメントを投稿する
        
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
