aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
2007 J1 第26節 vs川崎
地球滅亡を、コスモクリーナーで逃れるってのは、いたって普通だったかな。
次は白色彗星でしょうかw


試合とは全く関係ないが、例のコンビニが無くなり、なんだか活気のない交差点。
天気も、時折小雨のまじる曇り空で肌寒く、ビールもすすまない(なんて事は決してなかったが)

フードコートでも、暖を求めてしまうように、汁物が人気か。

彼岸を迎え、これから寒くなっていくのですね。



試合前は一連のゴール裏のネタがあり、それを選手は感じていたということ。
ゴール後のカメハメ波のパフォーマンスはなかなか良かったのではないか。
(波動砲のパフォはできないからね。。。)

しっかし、スタジアムDJの間合いは見事!
一連のネタ後の微妙な雰囲気を間合いだけで笑いに持っていくのだからw




前半は膠着状態でどちらも得点する気配なし。
後半の俊太によってセットプレーからの期待が高まり、その通り得点。
チュンソンのいいポジショニングと確実性に感謝。

ゴールシーンを脳内で反芻してるうち、もう一度見たいと欲求が高まったが、それにすぐミノルが応えてくれた。
ミノルは4月以来のゴールとなり、なんだかホッとした。

太田のゴール後の飛び込み(ふれあい)とか、アルセウの初ゴールとかあるのだが、この試合で感心したのは川崎サポ。

失点を重ねていく中でも、応援に乱れなく、沈んだりすることなく応援を続けていく姿は尊敬することができる。
ヤマトをうたいつつも、反対側の姿に感心してしまいました。
あのような力強い支えがあればこそ、先日の「川崎-大分」戦のようなこともあるのだなと。
「このチームの力はサポーターだ」と感じました。
春先に対戦したどこかのサックスブルーのチームとは大きな違いだ…


途中出場の由紀彦とキタジの姿には、なんだか心打つものがあった。
前線からのチェイシングが効いて、短い時間でもいつか得点という結果に結びつけるだろう。
亮や石川のプレーも、層の厚さを感じさせてくれる。
なんだか嬉しかった。




さて、次なる目標は。

自動降格は消滅し、入れ替え戦の心配も現実的ではない今、来期を見据えた試運転を始めることもできる。
しかし、消化試合として今シーズンの残り試合を過ごすには試合数が多く、少々欲が出来てしまった。
(他の選手を見たいという欲求はあるのだが…)

3位という順位が手の届く位置にある以上、そこを目指してもらいたいな。
その先に2位という位置もあり、他力本願ではあるがACL出場ということもなくはない。

そんな夢を見られる今夜は少々飲み過ぎた様だw
おかげでTVつけっぱなしで床の上に5時間も寝てしまっただよ…



 柏 4-0 川崎



日立台って最高だな。
コメント
この記事へのコメント
自分も川崎サポのすばらしい応援には感激
しました。
なかなかあぁはできないと思いますが、
やっぱり大好きなクラブ、選手達、ちゃんと
サポートしなきゃな、と思いました。
(さすがにこれでACLコケたらキレると
思いますが・・・)

昨日は二日酔い気味でスタに行ってしまった
ので、遅まきながら今日軽く美酒に酔い
しれておりますv-14
2007/09/24(月) 20:08:04 | URL | rey #-[ 編集]
飲みっぱなしですよ
 どうだーーー!
これが日立台だーーー!
柏バカ一同発進!! でも行ってないけど(笑)

 石さんアパート買っちゃえー!
1Fは広島焼き屋! 部屋はレンタル選手に!
 今度是非のみましょうねー!
2007/09/25(火) 02:38:53 | URL | ボブ増尾 #ZV07H8uU[ 編集]
>rey さん

正直言うとですね、こっちのゴールで相手が一瞬静かになったりするのはチョット嬉しかったりするのですよ。
相手の応援がすごければすごいほど。。。
でも自分的にはリターンエース食らった感じです。
J代表の1チームとして、水曜日はしっかり勝って欲しいですね。


>ボブ増尾 さん

お祭りの様でしたw
(ボーイズオンリーもチョット早すぎるんじゃないの?って思ったくらいです)
石さんは十分通えるのでしょうからこのまま柏に通い続けて欲しいです。
2007/09/25(火) 06:25:46 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
コメントを投稿する
        
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
2007 J1 第26節 vs川崎地球滅亡を、コスモクリーナーで逃れるってのは、いたって普通だったかな。 次は白色彗星でしょうかw 試合とは全く関係ないが、例のコンビニが無くなり、なんだか活気のない交差点。 天気も、時折小雨のまじる曇り空で肌寒く、ビールもすすま ...(
2007/09/24(月) 06:45:29 | ファイナルファンタジークリスタルクロニクル ファイナルファンタジー12 プロローグ キャラクター紹介
ロベカルが0角度から打ったシュートっていつの試合ですか?ロベカルが0角度から打ったシュートっていつの試合ですか?(続きを読む)7月8日に行われたJ2の第26節。1位対2位、3位対4位の好カードだったにも関わらず、...7月8
2007/09/24(月) 08:43:22 | 藤原竜也ファンサイト
こんにちわ。 今回、お届けする話題は・・・・・ いま注目を集めていると思われるも...
2007/09/24(月) 10:55:22 | 流行の話題は・・
浦和アウェー9連勝!通算100勝…J1第26節スポーツ報知◆J1第26節 横浜M0―1浦和(22日、日産スタジアム) 浦和が22日のアウェー、横浜M戦でFW永井雄一郎(28)の値千金の決勝点で1―0で勝利を飾り、勝
2007/09/24(月) 12:28:53 | ローンキャッシング
J1初 90分での4連勝 J1 第26節 9月23日(日) vs. 清水東京中日スポーツクラブ史上、初の快挙だ! FC東京が「連勝対決」を制し、J1昇格後では初の90分以内での4連勝を果たした。6連勝中の清水に対しオウンゴールで先制
2007/09/24(月) 14:39:35 | sdカード
柏4発!李2戦連発…J1第26節スポーツ報知◆J1第26節最終日 柏4―0川崎(23日・日立柏) 再開後負けなしと好調の柏が大勝。勝利に導いたのはU―22日本代表FW李忠成(21)だ。後半3分、ゴール前のこぼれ球を見逃さず、左足ボレーで先制点を叩き込むと、
2007/09/25(火) 11:01:00 | 芸能人住所
ロベカルが0角度から打ったシュートっていつの試合ですか?ロベカルが0角度から打ったシュートっていつの試合ですか?(続きを読む)7月8日に行われたJ2の第26節。1位対2位、3位対4位の好カードだったにも関わらず、...7月8
2007/09/25(火) 11:39:39 | いろいろニュース紹介
第26節今日の第26節の関連語: J1 横浜 Jリーグ 横浜FC 0-1.(続きを読む)第26節【サッカー】J1第26節昼 ガンバ残った!カレン久々、バレー執念 FC東京が清水止め4連勝[09/23]じゃねーか&gt;&...(続きを読む)2007 J1 第26節 vs川崎地球滅亡を、コスモクリーナーで逃れるっ...
2007/09/25(火) 12:57:14 | プロ野球志望届 提出  大阪桐蔭  中田  10日  佐藤由規投手
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
