aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
柏レイソルは今こそ目標を上方修正すべきであるっ!

我々は勝点を40にまでのばすことができた。
これは勝利を意味するのか。
否!始まりなのだ!

J1の他のチームに比べ、我がチームの個々の戦力が勝っているとは言えない。
にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!
諸君!我がレイソルの目的がはっきりしているからだ!



一握りのチームがJリーグの上位を占めて十余年、柏を拠点とする我々が覇権を目指して何度踏みにじられたかを思い起こすがいい。
レイソルの掲げる、『一心同体』を、神が見捨てる訳は無い。



戦いは、やや落着いた。諸君らはこの中断でゆるんでたるんでいるのではないのか?
しかし、それは重大な過ちである。
勝点は40となり、J1残留を手中に収めようとしている。
しかし今こそ目標を上方修正し、柏レイソルここにあり!と、エリート共に教えねばならんのだ。

我々のチーム力はまずまず向上しつつある。
他チームとてこのままではあるまい。

昨シーズンは他チームの足踏みによって自動昇格圏内を維持し続けていた。
しかし終盤の苦労を忘れてはならない!
それを『伝説のシーズン』は我々に示してくれたのだ!

我々は今、この事実を認識し、今シーズンの残りの戦いに叩きつけて初めて真の勝利を得ることが出来る。
この勝利こそ、柏レイソルの新たな歴史となる。


レイサポよ立て!高きを目指して、
立てよ我が家族達よ!


レイソルは諸君等の力を欲しているのだ。

かし~わレイソル!!ドドンドドンドン

20070904235640.jpg

ネタです。
またやっちまっただ…

「俺、ギレン好きっす」
コメント
この記事へのコメント
わぁぁ~~ぃ!
ガンダム ネタだぁ~~~!(^◇^*

いい感じで読み進むも最後のここ↓でコケますた。

「かし~わレイソル!!ドドンドドンドン 」

ギレンさんの目がかすかに見えて目隠しになって
いないのがツボですv-218

お疲れさまでございました。m(__)m
2007/09/05(水) 08:14:57 | URL | Meg@ガンダム ネタの解るパンゾー ギャル #-[ 編集]
「柏バカだからさ」
 ギレンの演説使えますよね~。僕は鹿島戦のサヨナラゴールの時に頭にぐるぐるめぐりました。
「我々は日立台で負けた。 これは敗北を意味するのか? 否!!!始まりなのだっ」

 それにしても宮本主務! パンゾー君と車内で聴く音楽といえば機動戦士ガンダム劇場版総音楽集でしょ!! バンダイきてくれないよー
2007/09/05(水) 09:42:18 | URL | ボブ増尾 #ZV07H8uU[ 編集]
>Meg@パンゾーネタの解るガンダムギャル さん

ギレン総帥は、きっと皆既日食でも見ていたのでしょう。
ガラス板をろうそくの火であぶって…
あぁ、何年前の話だろう…


>ボブ増尾 さん

成田空港では『哀戦士』だと思います。

パンゾー帰ってこれるかな…
2007/09/05(水) 22:54:33 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
コメントを投稿する
        
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
