aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
2007 J1 第16節 vs鹿島


やられた。

もう終わるかなって思った頃にゴールキックからのカウンターでやられた。
その前の大谷が潰れたときに「ドゥンビアの前にパスを出せていたら…」なんて過ぎた事を考えている間にやられた。


普通に鹿島は強かった。

よく10人で耐えたと思う。
極少ないチャンスを何とかしようという姿勢も見られた。
悔しいけど、選手は頑張ったと思う。
マルキーニョスのコールが耳に残って悔しい。


次節はフランサとアルセウがいない。

これは逆にチャンスなのではないかと思う。
2人への依存から脱却するチャンスだ。
そこに控えで甘んじている選手の奮起が重なれば、きっと一皮剥ける。
そのときまた2人が生きる。


11月に優勝争いしているかもしれない彼らに手痛いしっぺ返しをしよう!
彼らのホームで踊ってやれば、今日の悔しさも晴れる。


柏 0-1 鹿島
コメント
この記事へのコメント
とても残念ではありましたが、試合そのものは良く耐えて頑張ったと思います!
「こーしていれば・・・」も結構ありますが、仕方がないかと・・・。
次はちょっと組みにくいチームですが、仰る通り他の選手にはチャンス!
踏ん張れるかどうかの大一番ですね。
2007/06/21(木) 22:47:02 | URL | rey #-[ 編集]
寝れませんでした
 きっと多くの黄色い方がそうなんでしょうが・・・。 日立台へ行く前にBooFooWooによってイスラエルの英雄ビールをごちになって柏神社を参拝してブートキャンプ飛行機ブンブンまで(笑)したんですがね・・・。
 でもこれは柏バカにとってのドーハだとおもいます。 いいマイルストーンになる気がします。 なにより日立台で負けたということに涙してくれる選手がいることに感謝したいです。
2007/06/21(木) 23:29:57 | URL | ボブ増尾 #-[ 編集]
>rey さん

敗戦からの方が学ぶことは多いです。
選手達は、この悔しさと学んだことを
秋まで忘れないことでしょう。
僕はいいんです。
もう忘れましたw



>ボブ増尾 さん

試合前はいつもの楽しい日立台の風景でしたね。
この雰囲気をいつまでも持続できれば、もう陽が落ちることはないでしょう。
そのためには勝つことが一番なのかもしれませんが、今のレイソルには勝てなくても保つことが出来るはずです。
でも、勝ちましょうw
2007/06/22(金) 00:14:46 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
コメントを投稿する
        
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
