aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
久々の柏での勝利!
4点も取りましたよ、4点!
約束の3点には足りませんでしたが、玉田選手、行って良し!

久々の葉っぱでしたが、良い天気だったのでよく焼けました。

この上昇的な気分を壊さないでくれよー、と思って、
観戦開始です。

開始1,2分でペナルティエリアのちょい外側からFK。

入っちゃいました。あっさりと (0-1)

この後どーなってしまうんだろう、東京を調子づけてしまうのか?
下位に取り残されてしまうぞ!
でも、まだ時間はたっぷりある。
星をそろえるためにはドローでいいんだよ
何て事考えていたのですが、

スローインからボールがポテンポテンと中に…
遠い向こう側のゴールネットが揺れてる…

ゴーール! (1-1)
レイナウードー♪ア~レ~~アレア~レ~♪

その後危ないシーンがありましたが、
東京のシュートは、ことごとく枠を外れていく。

そんな後、
レイ君シュート!
ゴーール!! (2-1)
レイナウードー♪ア~レ~~アレア~レ~♪
今日はこれが多いなぁ、いいぞー、ハットだぁ。
と思っていたのですが
実は「早く終わってくれ~ぃ」と思っていました。
前半の後ろ半分は、はっきり言って長かったです。
(まだ逃げ切る時間帯では全然無いのですが…)
かなり引いていたなぁ。
まぁ、戦術が明確だったということにしましょう。抑えたので。

後半開始

心の準備が出来る前に
レイナウド、強引にシュートに行くかと思ったら
左の玉田に流して、玉シュート!

ゴーール!!! (3-1)
たまだけいじ~♪たまだけいじ~♪(以下略)
いい位置にいました。それが大切です。

その後、バウル倒されるも、手で○のサイン>他の選手
よかったぁ、君がいないと終わりだよ。

そんで…
クレ、シュート。
土肥、右前方にはじく。
そこには玉が!楽々シュート!

ゴーール!!! (4-1)
たまだけいじ~♪たまだけいじ~♪(以下略)
またまた、いい位置にいました。ホンジャマカでも宜しく!。

これはもらった。後は勝利の瞬間まで
気持ちを高めていけばいい。(僕はね)

これ以上は失点しないでくれよ。(柏はね)
なんかまだ安心できないから…

やっぱり入れられた (4-2)

いいや、こっちからよく見えなかったし、
いくら雄太が神セーブしても、ああもやられてちゃぁ、いつかね。

その後は、長~~い、ロスタイムを終えてホイッスル。
自分の観戦では、国立以来の勝利!
その後の歓喜はご想像の通りです。
もうおなか一杯です。
今日は良い夢見れそう。

レイナウド、交代させられてキレていたな。
水ボトル、けっ飛ばしてたもの
そりゃぁ、3点目、狙いたかったよね
でも、もうみんなあなたのこと認めていますから


誰かさんとは違って…

コメント
この記事へのコメント
ホームで勝利
自分も国立の浦和以来の勝利でした!
今度は日立台で勝利をみたいもんです。

ところでVitoriaのサポーターズボイスのあちゅてかさんてもしかして…?
2005/09/04(日) 00:01:48 | URL | ひろ #-[ 編集]
大きな大きな1勝。
大きな大きな勝ち点3でしたね。

↑うめ子もVitoriaであちゅてかさんのメッセージ見ましたよ!
2005/09/04(日) 00:12:01 | URL | うめ子 #-[ 編集]
Bレイくんの足早・ボトル蹴り退場が
みょうに印象が残っています…
2005/09/04(日) 00:44:21 | URL | マリンかもめ #.TuGhyLI[ 編集]
やっぱ勝利はいいです!
決まるべき人が決めるともりあがりますね!!
相変わらず早野は頼りないですが。
2005/09/04(日) 00:57:22 | URL | みーコ #4vlN.j5I[ 編集]
Vitoria見ましたよ( ̄ー ̄)
2005/09/04(日) 01:21:03 | URL | 横浜太陽会 #6GgKOieI[ 編集]
コメントありがとうございます。
Vitoriaに出てましたね。
やっぱりメッセージ少ないのでしょうか?
玉田はきっと気合い注入したんですよ。
公式topの玉田の笑顔はいいですね、
最近見たこと無いですよ。あんなの

昨日は良い夢見られそう…どころか
興奮して寝付けなかった。。。

>ひろ さん
次日立台は、現在ノリノリのG大阪。
ここで勝ったら、今年の降格はもう無いと
先走っちゃいますよ!僕は。

>うめ子 さん
次は!あなたの番です!

>マリンかもめ さん
そーですね、斜めに行っちゃいましたからね。
助っ人ぶりは合格かな?

>みーコ さん
決めるべき人&決めて欲しい人が
決めてくれました。
やっぱり盛り上がり方が違うもん。
自由席から見るメインスタンドもすごかった

>横浜大陽会 さん
広報日記のほうは無理っす。
2005/09/04(日) 07:44:48 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
素晴らしい試合をみれました~~

玉田サインユニも大喜びでしたよ~

いいこと続きすぎてるな~

でも、レイ君は悔しかったのでしょうね。涙
2005/09/04(日) 18:26:31 | URL | みらい #3UG7ZRW.[ 編集]
>みらい さん
そーですね、あそこまでいったら
ハット見てみたいですしね。
全然無理って雰囲気でもなかったし。。。
もちろん、玉もですよ!
2005/09/04(日) 22:27:57 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
私も見ましたVitoria。
何はともあれ、勝利です。美酒に酔いました。連勝に期待しましょう。
2005/09/04(日) 22:54:47 | URL | uno_chan #HCGIqP.U[ 編集]
Vitoria見ました。

レイナウド怒ってましたね。ヒーローインタビューではまじめに応えてたけど。
「みんなのおかげでゴールできた」ってある意味謙虚すぎですね。エジ○ソンに爪の垢煎じて飲ませたいです。
2005/09/04(日) 23:45:19 | URL | みかん #-[ 編集]
>uno_chan さん
Vitoriaちょっとうれしいんです。
一個しか送ってないんですが…
結構狙い目かもしれません
次いってみましょう。
うーん、酒がうまい。
今週はうまい酒が飲める。
(試合前から酔っぱらいでしたけど…)

>みかん さん
まじめなインタビューで、いい奴って思ってしまうところが日本人の弱いところです。
でもレイ君、もう好きっ!
2005/09/05(月) 00:23:31 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
名古屋でも勝利の美酒に酔いしれましょう
でもルイゾン調子上げてんだよね
2005/09/05(月) 00:46:54 | URL | ぽん #.I57DTE6[ 編集]
>ぽん さん
レイナウドも連携取れてきて調子上げています。
酒はどっちみち飲みますが、勝利の美酒希望
2005/09/05(月) 22:23:04 | URL | あちゅてか #-[ 編集]
コメントを投稿する
        
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
すっきり球があれば何個、伊東四郎にぶつければいいだろうo(^‐^)oまずは、宣伝で~~~すv(⌒∇⌒)vカナちゃんで~す♪ビールならこちらで!勝利の女神に変身・・・になるかどうか?!そして、初めてTX(つくばエクスプレス)に乗車!仕事を終え、北千住から乗り
2005/09/04(日) 00:46:27 | over the rainbow
嬉しいです。が、その前に、非常に大事なことを。 大分トリニータが債務超過のようで
2005/09/04(日) 02:07:50 | 行け!柏レイソル
玉ちゃん 2GOAL キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!レイくん 2GOAL 1アシスト キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;降格争いしているFC東京相手に4-2の勝利すごくないですか???前の記事に書いてたレイ&am...
2005/09/04(日) 18:25:59 | mirai the world
葉っぱで勝ったのって2003年の仙台戦以来じゃないですか?珍しく私が指定席で見ていたあの試合…そしてリカが仙台ディフェンスに削られその年復帰できないくらいの重症を負った試合…or
2005/09/04(日) 23:48:46 | 柏レイソルとWCCF日記
試合結果柏レイソル 4-2 FC東京 勝った{/hiyo_cry1/}GK 南雄太 DF 波戸康広 薩川了洋 土屋征夫 小林亮 MF 明神智和 大谷秀和 クレーベル 矢野貴章 FW レイナウド 玉田圭司控え 加藤慎也 中澤聡太 増田忠俊 谷澤達也 李忠成交代 79レイナウド→増田忠
2005/09/05(月) 00:44:41 | DAY☆STAR
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
