aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
200507<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200508
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
チャンス!

チュンソン。実。五輪代表選出おめでと。
貴重な選手が数試合抜けてしまうのは痛手だけど、その思いは各チーム同じ。
能力の高い選手がいるチーム程、こういうジレンマがある訳ですから、嬉しい悲鳴というところでしょうか。
出場する選手を全力で応援する。それが大事です。
正直なところ出場機会の少ない選手ももっと見たいですし…


で、チャンスなんです。

チュンソンも実もチャンスが来たのです。
もらえなくなってから気づいても遅い。今このチャンスをものにして欲しい。そのチャンスを生かせるかどうかで、この後のサッカー人生が全然違うものになる可能性があるのだよと、まぁ言うまでもないのですが。できれば代表不動の2トップとなるくらいの活躍をして欲しいです。

そして凱旋してくれよな。



で、チャンスなんです。

今まで柏でメンバーに入れなかった選手にもチャンスなんですよ。
欲張りに全ての選手を試合で見たいと思っても現実的に無理。故障で戦列を離れたときに入ってくるのは不本意。今回、堂々と席を奪うチャンスですよ。
昨シーズンのノブリンの起用を見ると、うまくいった場合は次も使う。
キーパーなんて顕著だった。
無失点試合の後、外された事なんて無かったんじゃないかな?
今年はその通りにいっていませんが、活躍すればきっとチャンスは続く。奮起して欲しい。



でも、二人いなくなるのイタイなぁ。。。
シュート決定率の高い二人だもんなぁ。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
        
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。