aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
200705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200707
2007 J1 第16節 vs鹿島


やられた。

もう終わるかなって思った頃にゴールキックからのカウンターでやられた。
その前の大谷が潰れたときに「ドゥンビアの前にパスを出せていたら…」なんて過ぎた事を考えている間にやられた。


普通に鹿島は強かった。

よく10人で耐えたと思う。
極少ないチャンスを何とかしようという姿勢も見られた。
悔しいけど、選手は頑張ったと思う。
マルキーニョスのコールが耳に残って悔しい。


次節はフランサとアルセウがいない。

これは逆にチャンスなのではないかと思う。
2人への依存から脱却するチャンスだ。
そこに控えで甘んじている選手の奮起が重なれば、きっと一皮剥ける。
そのときまた2人が生きる。


11月に優勝争いしているかもしれない彼らに手痛いしっぺ返しをしよう!
彼らのホームで踊ってやれば、今日の悔しさも晴れる。


柏 0-1 鹿島
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
