aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
200703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007 J1 第6節 vs浦和

柏からよりも浦和からの方が近い国立でホームの試合…
いいんですけどね、都内在住の柏サポも多いですから。
でも、来年は日立台開催でアウエー側の席の料金を5倍くらいに設定して、ホーム側を半額かつ過去5試合のチケット半券がないと購入できないことにして、ほら、そしたら5倍の料金にできる理由にもなるし…
ってな具合で開催して欲しいな。
ま、出来ない理由は重々承知しているつもりですけどね。

この試合で思ったこと。

前半と後半の違いはアルセウのプレーの変化による影響がある様にも思える。
前半は簡単にはたいてパスを回そうと試みるが、失敗が多く、球を奪われることが目立った。それに対し後半はボールを奪いに行く姿勢が目立ち、落ち着いてプレーしてボールも保持できた。
その差が後半の出来に少なからず影響している様に思えた。
次節から巌がいないぶん、頑張って欲しいと思う。

あとは谷澤。
この日は何かしらんがすごかった。見てる人がいると違うのか?
走るし、ドリブル抜けるし、ジーコばりのシュートを打つし。。。
今後も期待!したいところだが、活躍した後のヤザーって別人のようだったりするのは何度も見ているが…

ま、力及ばずでしたが、まだ1敗。たいしたことない…
って思っていたけど、後ろで観戦していた人がモーレツに悔しがっていた。
そうだ、挑戦者だからと言って負けて言い訳ではない。
負けたら悔しい!これ当たり前。
この基本構造を無くしたらダメだ。やっぱり悔しい。

そ・れ・と・・・
別の人ですが、ちょっと失敗したくらいで「へたくそー」と言ってはいけません。
あの国立でその声が選手に届くとは思えないけど、その一言が周りの空気を凍らせる。
周りの雰囲気が悪くなるし、声も出にくくなる。
やめましょう。そういうヤジは。
ま、昨年の一年間を体験していない人には無理なことかもしれませんけどね。

ポジティブ応援で雑音は消しましょうw



柏 0-2 浦和

この借りは埼スタ(か駒場)で倍返す!



しっかし、五輪予選(シリア戦)はつまんなかったなぁ…
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。