aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
200702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200704
清水戦
「青春 じゃない 18きっぷ」での遠征。
「行き」の電車中、雪が降ってきました。
20070321221957.jpg



だけど清水駅に着いたらいい天気。
20070321222005.jpg



日本平に到着。
スタジアムから海を臨む。
(付近の造成地は何でしょ?来年確認しよ)
20070321222016.jpg



期待のオレンジウエーブはちょっと期待はずれ。。。
ビジョンを屈んで見ても効果無しと判明
アルビチアに絶対期待!
20070321222023.jpg



姉さん。。。
ラストランは「東海2号」で、コレじゃなかったみたいっすよ。。。

20070321222034.jpg

この電車をスルーして、帰りは快適な3時間を堪能。

寿司も勝点3もいただき、楽しい遠征だったな。



のは、リーグ戦の第3節の話。。。

ナビスコは無念。所用で観戦できず。

観られなくても勝てればいいんだ(グスン)



2007 J1 第3節    清水 0-1 柏

2007ナビスコ予選第1節 柏 2-1 清水
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
