aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
200701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>200703
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三部作の後は”続”ですか?”真”ですか?
モザンビーク共和国 (Republic of Mozambique)
首都 マプート(Maputo)
独立年月日 1975年6月25日、ポルトガルより独立
人口 1940万6703人(2005/7推計)
言語 ポルトガル語(公用語),バントゥー諸語
面積 80万1590km2(日本の約2.1倍)
地形
アフリカ大陸南東部に位置しモザンビーク海峡に面する。国土の中央を大河ザンベジ川が流れ、北部は高原、南部は丘陵性の草原が広がる。沿岸部は多数の河川の下流平野が発達している。
気候 北部は熱帯モンスーン気候、南部は亜熱帯モンスーン気候で南下するにつれて降水量は減少する。11~3月が暑い雨季、4~10 月が涼しい乾季となる。内陸の山岳高原部は乾燥が激しくステップ気候となる。
産業
ポルトガル人によるプランテーションが中心であったが、独立により帰国、さらに内戦と干ばつや洪水で産業は崩壊、復興は進んでいない。商品作物としてカシューナッツ、綿花、サトウキビ、茶が栽培されているが、自給作物が少なく100万人を越える飢餓難民が発生。水産業が盛んで日本などに向けたエビは輸出品の1位である。石炭、ボーキサイトなどの鉱産がある。



「モザンビーク」って事は、アフリカ三部作も完結って事ですね。
猛々しく雄々しく勇ましいのを期待します。





ソウルトレインのテーマ
暴れん坊将軍
ガンバロン
カナリヤ鳴く空
Slave to the Grind
新造人間キャシャーン

あってるかな?
「暴れん坊…」はあのイントロもやるんだよね?




スポンサーサイト
やっと来た♪やっと来た♪待ちに待~ってたや~っと来た♪
マルシオ・アラウージョ選手が移籍加入

やっと来ました。
だけどどんな選手か知りません。
期待MAXです。

ちょいと調べてみると…
ブラジルではセリエBに降格してしまったアトレチコ・ミネイロに所属。
かつてのチームメイトには、鹿島にいたアレックス ミネイロや東京Vにいるゼ ルイスなんかがかつてのチームメイトになるのかな?
本拠地のスタジアムが収容人数8万人強ってすごいな。
まぁ、日立台を気に入ってくれると思うけど…



李 忠成選手が日本国籍取得

り ただなりってチョット言いにくいけど、そのうち慣れるでしょう。
でも本人が「チュンソンの愛称で呼んでいただければと…」と言うくらいだから「イ!チュン!ソン!」のコールは変わらないかな?
個人的には、あのコールが大好きです。スタッカート気味で弾ける様に日立台全体でそろって、反響音が聞こえるさまは鳥肌が立ちます。

今回はアレだったけど、J1で活躍すればすぐに呼ばれるさきっと!
柏レイソル。良かった。
柏レイソルがあって良かった。

柏レイソルに出会って良かった。

生きていく糧が出来て良かった。

自分を戻す場所があって良かった。




去年のレイソルが今年も続いていて良かった。

キャンプが相変わらずネタ満載で良かった。

未央タンが来てくれて良かった。(;´Д`)ハァハァ




あの場所があって良かった。

あの人がいてくれて良かった。




『柏戦記』がまた見られるようになって良かった。


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。