aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
オカの日記。
先のエントリで補強関係について書いたけど、実は他のチームのことがよくわからなかった。
立ち読みだったから…

だからそれぞれのチームのオフィシャルでチェックしてた。



川崎にオカの日記があがってた



オカの今までの葛藤を正直に話し、今の気持ちも正直に話し、裏切り行為の様にみえる自分の行動を、なんとか川崎サポに説明しようとする姿。申し訳なさや戸惑いや、喜びや、葛藤も、自分の気持ちに正直に素直に語っている様な気がする。彼の苦しみもにじみ出ている。


去年、昇格の原動力になったのは別にオカだけではない。
ただ、サポとの距離を縮めてくれたのは間違いなくオカであろう。
崩壊して抜け殻にとなった俺達には何でも受け入れるしかない状況ではあった。そのなかでチーム初ゴールを決め、その後の家族の繋がりを固めていったのは紛れもなくオカであったと思う。
2005年のチームはもう残っていない。2006年、別物のチームがそこに出来、そこにオカがいた。誰もが昨年の祝昇会で、オカの今後を気にしただろう。新たな舞台で戦うときにオカの存在が欠けていたとしたら、そこに喜びがあるのだろうか?そんなこと思い、あの風景を見た。

俺達はオカが好きだったから…。


オカが好きになってくれた俺達柏サポーター。
オカが川崎サポに抱いている愛情や感謝も含めて、全部ひっくるめてオカを愛したいと思う。



また、レッツゴー柏をやろうな!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
