aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
200612<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200702
いよいよスタート
新年あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします


まずは各クラブの年賀状ということで、柏レイソルの年賀状

しかしいけません。
年賀状を出さないクラブやまだ届いていないクラブもあります。
俺の年賀状もまだ届いていないと思うが…
草津・水戸・浦和・東京V・FC東京・横浜FC・清水・鳥栖
まぁ、違った形で送られてるんだと思いますが。


今年もチャレンジの年です。
去年の気持ちを持続し、チームを信じてサポートすれば、きっと納得のいくシーズンを送れるはず。目標を達成させるためには諦めてはいけない。夢は持ち続けよう。昨年それをJ2という畑で耕したはずなのだから。




ということで…


「僕がもっとレイソルを上手に応援できればJ2制覇を逃さずに済んだんですよね、すみませんでした」(ア○ロ)
「うぬぼれるんじゃない!サポはその時の戦いに全力を尽くして、後悔するような戦い方をしなければ、それでいい!」(ウッ○ィ大尉)




「ええい、レ○ズはいい!レイソルを映せ、レイソルの戦いぶりを!」(テム・○イ)




「レイソルか…たくましくなったものだ…」(ワッ○イン司令)




って、今年もこれかよ…w







FC2ブログの各チームエントリ数(1/3未明時点)

 1.浦和   7050
 2.柏     2290
 3.FC東京  1384
 4.G大阪   1137
 5.横浜F   1034
 6.千葉    943
 7.仙台    853
 8.鹿島    562
 9.川崎    418
10.徳島    368
11.大分    135
12.名古屋   126
13.磐田    112
14.東京V   111
15.清水     72
16.新潟     34
17.神戸     25
18.愛媛      8
19.札幌      6
20.C大阪     3

ま、あくまでもFC2のみのエントリ数ですが、柏は育ちまして2位。エントリがないとリセットされてしまうのですから継続出来たのはサポの力。
エントリ数もチームをサポートしていると信じていますw
自分はかなりサボっているのだが…




今年もがんばりましょう!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
