aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
200608<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200610
2006 J2 第40節 vs草津
快勝だったと思う。
点差ではなく、内容や何よりも気持ち的に。

これだけ前から連携してプレスをかける姿、
サイドに切れそうなのボールを、モーションではなく本気で追う姿、
そして、ゴールに向かう姿。
相手サポの太鼓に合わせてポーズを決めるレイくんの姿

久々に見た気がした。

後半10分頃のたたみかけるようなプレスは、見ていて怖いくらいすごかったよ。


ここまでの数戦で、形が結果にならなかったもどかしさを解消できたような気がした。

もちろんミスや精度の悪さはまだある。
だけど及第点。
この内容で、気持ちでプレーできれば、安心してみることができる。

J2では抜きん出ていると、昇格できると、思うことができる。

言い過ぎかな?w



チャンスを掴んだ選手が活躍した。
サポへの挨拶で真剣な眼差しだった由紀彦がいい動きをしてくれた。
出場停止の分を挽回した藏川。この前も良かったけどw
キタジのヒールがもう少し強かったら得点していただろう石川。てか、上がってるし。


いいもん見させてもらいました。

コレが続けられれば大丈夫だな。



  柏 2-0 草津

20060917223538.jpg

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
