aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
200607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200609
2006 J2 第35節 vs東京

東京 4-1 柏



やられました。

運もなかったが、結果は受け止める。
走れないのは疲れのせいにしてはいけない。
ミスが多かったが、それが実力。集中すれば減らすことが出来るはず。


やられました。

前半36分頃、相手のパスがつながるつながる。
奪ったと思ったら、あっという間に詰められて取り返される。
敵ながらあっぱれ。
そこで失点しなかっただけ助かった。


やられました。

やられたけど、悔しいけど、コレで終わりではない。
J2の厳しさを知る選手がうつむいてはいけない。
君がうつむくと他の選手が自信なくなる。
空元気でもイイから明るさを取り戻して欲しい。


やられました。

相手は残り全部勝たないと本気で無理になるチームだったんだ。
うちもそろそろ尻に火がつく前に前進しよう。
少しずつでも進んでいけば、追う方はだんだん苦しくなるさ。
今クールの目標には達しないけれど、残り4つ勝とう!


やってやろう!

イライラは選手の前では出さずに
苦しいときに体を動かすような
選手達を勇気づける声援を!


やってやろう!


どこかのチームはおつき合いしてくれたみたいだしさ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
