aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
200607<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200609
もはや特別な意識はない
決して油断しているとかそう言う意味ではない。
楽に勝てないことは分かっている。
負けられないチームであることには変わりはない。
ただ、負けられないチームはこのチームだけではないと言うこと。
敵の1チームとして闘い、勝つだけです。
春先のような特別な感情はもう無い。
どこが相手でも一戦一戦戦うのみ。
勝点3を重ねるのみ。
立ち止まらず、前へ進むのみ。




だから、今回特別なゲーフラは用意しない。

コレが言いたかっただけw
多分ね。気が変わらなければね。
イカン…。自信がなくなってきた…。



昨年の国立。
医者に行くと言って仕事を休んだ。
いや、実際に医者に入ったのだけれども…
日本サッカーミュージアムに行ってから、
国立へ行った。
近くの席の見ず知らずの子供をあやしながらも
応援に力を入れた。
亮のミドルで打ち抜かれ、
気が付けば3得点。
サンバデジャネイロは初めての経験だった。
僕にとって、国立はイイ思い出。
明日もきっと勝つ!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
