aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
200606<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200608
2006 J2 第26節 vs横浜

柏 2-1 横浜

怪しい雲行きの中、何とか天気はもってくれました。
そして試合も、何とかもってくれた。

開始2分、セットプレーの結果は揺れるゴールネットとその向こうで沸く相手サポだった。
先週から続く試練は、まだ続いているのかと思ってしまいましたが、まだ始まったばかり、声も出ますよ。
だけど、シュートまでいかないのはまだ引きずったままなのか。。。

まぁ、とにかくこの試合はチュンソンと祐三かと。

チュンソンの1対1での落ち着きは、見てる方以上の落ち着きか?w
そして確実に決めてくれるところは頼もしい。
コレを好調な時とせず、常にしてくれればチーム得点王も夢ではないでしょう。
前半から、割りそうなボールにも、しっかり追いかけ走っていた結果がでて良かったなぁ。

目立たなく良い働きを…と思ったらかなり目立って良い働きをした祐三。
迷いなく体を張る姿は頼もしく、なんかしらんけど感謝の気持ちでいっぱい。


これで第2クール終わって首位堅持。
慢心する事はないと思うけど、イイ緊張感を持って勝ちにこだわって欲しい。

逆転できるって事は、選手は最後まで諦めずに闘っている証拠だ。
僕も最後まで応援するぞ!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
