aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
200606<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200608
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第30節のノルマは3得点!

J2 5000ゴールまであと19ゴール!



もう、秒読み。
次節で行く可能性は高い!

と言うことは、前回のホーム徳島戦のように後半にまとめて得点すると、柏の選手が5000ゴールゲッターになるのではないでしょうか?

ここはみんな狙ってもらって、大量得点できればいいなぁ。
そしたらお祭りだなぁ。


今節試合のない草津は蚊帳の外で可哀想ね



ゲーフラ作っちゃったりしてw
┏━━━━━┓
┃祝♪五千G ┃
┃量産+第一┃
┣━━━━━┫
スポンサーサイト
なにっ?そいつは聞き捨てならねぇぜ!
なにっ?

川崎がガンダムと合体!?


いいなぁ、川崎。
バンダイ様、柏にも愛の手を。僕にもガンプラ(柏ver.)を。。。

スタジアムに選手の背番号を入れたガンプラを並べるとは…
それは全てガンダム(青黒)か?
それともそれぞれの選手に合わせたMSか?


柏なら…

ディエゴ ・・・ 旧ザク(ガデム。肉弾戦には負けない)
リカ    ・・・ ザク (似てるから、ア○マの辺りが)
岡山    ・・・ ビグザム(仁王立ち!「あっ…圧倒的だ…」byア○ロ)
谷澤    ・・・ アッガイ(プリティな動きが相手を惑わす。頭が重くてすぐ転ぶ)
大谷    ・・・ ドム(ガイア。踏み台にされて黄紙配給)
ユウゾー ・・・ グフ(ザクとは違うところを見せてくれ、いくさ馬鹿よ!)
ウノ     ・・・ ゴッグ(首がないあたりが…)
ユウタ   ・・・ ブライト(味方が不甲斐ないとキレる。「何やってんの!」)

とかねw
第32節が日曜日開催なワケ…
第32節の山形戦は日曜日に開催される。







もし、8/5(土)の開催だったら…




[第32節が日曜日開催なワケ…]の続きを読む
チームバス2号を見て思った…
060719bus_back.jpg
チームバス2号を見て思った…

俺のケータイに似ているっ!

だって、マークの角度とかグラデーションのかかり具合とか…

だからケータイに「バス2号」と名を付けた。

選手がリラックスして移動できて連勝街道まっしぐらでウハウハ!
できれば1号も現役引退せずに、駅からのシャトルバスとして第二の人生を…

2006 J2 第28節 vs神戸
今節のイメージ
20060718214830.jpg
エリア手前で倒されたにもかかわらず、シミュレーションを取られたしまったのはもう諦めよう。
何より正確にシュートを決めてくれたし、ポストプレーもほぼ完璧だった。
あと一歩が早ければ、もう一点くらいいけたけど、僕的には満足。




と か 言 い な が ら …

[2006 J2 第28節 vs神戸]の続きを読む
2006 J2 第27節 vs札幌
札幌 2-1 柏


山形には勝てなくても、札幌には全部勝つんじゃないか?

そんな妄想は打ち砕かれました………。

この日は柏の某所で観戦。
試合開始前に辿り着き、ビールで咽を潤したときは楽観視していたのだけれども、「大丈夫かなぁ~」と言う友人の声に、ふと気づく。。。
楽な試合のわけがない!
だけど、前節横浜を破ってる! だけど、札幌も快勝している
そういや砂川とかフッキとかっていう選手もいたっけかなぁ…


蓋 を 開 け て み る と …

札幌、すごいプレスかけてくる。
しかも次々と…
フッキ、足、早ぇ~っ。
 失  点  
ここからが勝負だと言い聞かせる。
逆転の方が相手にダメージがデカイ
そして、亮のミドルで同点!
攻めろ攻めろ!
セットプレーをいくつかもらうも決めきれない。
 P K …  失 点 … ダ メ ー ジ 来 た ……… 

試合終了してから、気を取り直してか、店内が盛り上がり始めたところで解散。



そうだ、

イイ事を考えよう…





去年は神戸に全勝だった。


もう、イイ思い出というのもキツイな…
2006 J2 第26節 vs横浜

柏 2-1 横浜

怪しい雲行きの中、何とか天気はもってくれました。
そして試合も、何とかもってくれた。

開始2分、セットプレーの結果は揺れるゴールネットとその向こうで沸く相手サポだった。
先週から続く試練は、まだ続いているのかと思ってしまいましたが、まだ始まったばかり、声も出ますよ。
だけど、シュートまでいかないのはまだ引きずったままなのか。。。

まぁ、とにかくこの試合はチュンソンと祐三かと。

チュンソンの1対1での落ち着きは、見てる方以上の落ち着きか?w
そして確実に決めてくれるところは頼もしい。
コレを好調な時とせず、常にしてくれればチーム得点王も夢ではないでしょう。
前半から、割りそうなボールにも、しっかり追いかけ走っていた結果がでて良かったなぁ。

目立たなく良い働きを…と思ったらかなり目立って良い働きをした祐三。
迷いなく体を張る姿は頼もしく、なんかしらんけど感謝の気持ちでいっぱい。


これで第2クール終わって首位堅持。
慢心する事はないと思うけど、イイ緊張感を持って勝ちにこだわって欲しい。

逆転できるって事は、選手は最後まで諦めずに闘っている証拠だ。
僕も最後まで応援するぞ!
2006 J2 25節 vs山形
20060701212738

山形 3―0 柏

山形の、勝利の凱歌を背中に聞きながら歩いてます。

完敗

何もさせてもらえない。

相手が平気でフリーになっている。
前にキーパーしかいなくても決められない。
攻める形を作れない。
工夫も出来ない。

完敗です。

相手に囲まれる。
狭いエリアでしか回せず、ボールは取られる。
ミスが多い。

今期、最悪の試合。

疲れとか、うまくいかないとか、そういうんでない。

見直さないと、うずもれちゃうよ!

挨拶も出来ずに去っていってもいいさ。

プレーで男を見せてくれ!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。