aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
200605<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200607
いまさらですが…
中澤 聡太選手がFC東京に期限付移籍

彼についての忘れられない記憶がある。

それは僕が練見に初めて行ったときのことである。

練習が終わり、他の選手がワイワイと談笑してる中、黙々と走る彼の姿があった。

皆が引き上げた後も、一人で走り続けていた。

彼が上がってきたとき、僕は選手カードにサインをお願いした。

汗だくでビショビショの彼は、カードを受け取る前にユニホームの裾で自分の手の汗を拭った。
ファンにとっても自分にとっても、大切な物を愛しむように手に取り、サインを書いた。

彼の人間性に惹かれた。
彼のプロ意識に惹かれた。
時には愚痴を聞いたこともあった。
だけど、腐らず練習に打ち込む彼がいた。

僕にとって、思い入れのある選手がレイソルを去って行った。

戻ってくるときは一回り成長してないと許さんゾ!
2mくらいに…w




で、


さぁ、山形戦ですね。

徳島に比べりゃ、近い近いっw
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
