aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
200605<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200607
2006 J2 第22節 vs徳島
徳島 1-0 柏

今節のイメージ
20060619193756.jpg


前半のダメダメな試合展開のままだったら、「ここまで来てこんな試合見せられたら…」と悲しい気持ちになってしまうところでしたが、後半は攻める意志を見ることが出来たので何とか救われた。

しかし、
ボールを奪われたら素早く前線まで持って行かれるさまといい、
雨に濡れて応援するさまといい、
噴き上がる水(おそらく雨水があふれたと思う)といい、
間接FKでの工夫の無さといい、
小瀬での甲府戦を思い出してしまった。。。

閉じかけた傷口を開かれ、ついつい回顧してしまったあの時を思い、声がトーンダウンしてしまったことを恥じております。雨に濡れ、上下への動きが小さくなってしまったことを白状しなくてはなりません。選手が戻っていった後、すぐに屋根の下に移動した私はヘタレです。

しかし、この一敗に凹んでいるわけにはいきません。

平塚も行きますよ。
がんばって声出して。
「枯れ木も山の賑わい」
枯れちゃいないって Σ( ̄□ ̄#)オイッ!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
