aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
200604<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200606
2006 J2 第18節 vs札幌
柏 2-1 札幌

    今節のイメージ
20060528015211.jpg

いろんな意味で、岡山デー。
空中戦の絶対的な強さは、相変わらず。
セットプレーでのポジショニングの巧さはさすが。
そして得点。
ヒーローインタビュー。
トラメガパフォーマンス。


「まだ家は買わない」と言っていたけど
今シーズン後に昇格を決めたら買うって事でしょw
まぁ、そのためには、日立台に1万人は集めないとね。
個人の人気ではなく、今のチームには魅力があるはずだから。
毎試合スタンドが埋まったら、岡山も家を買うだろうw


個人的な今節のイメージはコレ↓
20060528015410.jpg
前半の最初、こういう展開が多かった。
ブラジル人→ブラジル人→ブラジル人→谷澤
このサイドチェンジは展開が早く、見ていて楽しかった。
得点の臭いがプンプンした
久々に大量得点か?と思ったんだけど、そうはいかないところ…

このままだったら、いずれまた二の舞になるぞ!

とはいえ、勝てるところが「地力」だとそろそろ言って良いか?

解熱剤で熱を下げ、腰痛を痛み止めの注射を打ってまで行った甲斐があったというもんだ。
まるで選手のようだなぁ。。。
[2006 J2 第18節 vs札幌]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
