aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
200604<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200606
練習を見に行ってみた(俺のリハビリ)
IMG_1532.jpg

天気が良く、気温が高いながらも風が心地よい日立台です。

練習と言っても前日ですから、紅黄ゲームがメインでした。
僕としては、コレが一番のファンサービスだと思っております

とにかく平和な休日の図でした。
ノブリン&岡山のコントあり
ディエゴの怪鳥音ありで…

思ったこと。
・大谷は下半身ディフェンスがうまい。(キーパーが飛び出したらタニがいてくれ)
・ドゥンビア選手は意外と線が細い(ように見える)がボールによく絡む。
・もっと声を出そう(プレー以外の声はデカイ)
・あの人はいた。あの人はいなかった。
・今日はビールが旨そうだ(でも飲んでない。飲んだら寝るで)

日立台に行くと、早く試合が観たくなる。
前日で良かった。すぐ観られる。



[練習を見に行ってみた(俺のリハビリ)]の続きを読む
味気ない世の中に太陽を!
世間はGWだというのに、
風邪をひいておりました。
布団の中で漫画を読んで過ごし、
アルコールを禁じて過ごしました。
個人的には、第13節お休みで良かったなぁ。

そのかいあって、早くも全快だと思う。
早まった感もあるが、早くも解禁。
20060505001913.jpg
風呂でビール飲むなんて
この上ない幸せっ!

やっと始まるGW

リハビリ兼ねて、6日は練見に行ってみようかな。
(追記:5日の誤り↑ まだボケてるのか?)

5月の太陽を見て
力をちぅにぅしよう!


輝かない太陽は無く、
きっといつか輝く!
俺が輝かしてみせる!
って、大げさだな、オイッ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
