aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
200603<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200605
2006 J2 第10節 vs山形
試合当日の更新って、いつ以来だろう…

柏 1-3 山形

やられた。
僕が復帰してから負け続けているのは内緒にしておきたいが、次節は行けないから安心して勝ってね!

この試合で拍手できるのか?
ブーイングを必死でこらえたよ。
カウンターサッカーと侮るなかれ。
完全に力負け。
うちがやりたいことを全てやられた。
プレスかけられてボールを奪われる。
山形はプレスかけられないように早めにパスを出していた。
うちはパスの出し所がない。
一歩目が遅い!
フリーの選手がウヨウヨいる。
似たようなパターンで失点。
だけど雄太のおかげで-2失点。

次につながる試合内容か?
結果が全てなのに結果が出ていない。
もちろん今までもどっちに転んでもおかしくない試合を拾ってきただけのこと。
2勝1敗ペース。
見失うな!当初の予定通りだよ。
しかし、このカテゴリーではチャンピオンチームとして見たい。
まだまだ全然足りん!

温かく見守るだけが応援ではない。
ときには叱咤も必要。
慰めて弱い子に育てるな。
こなくそ、見返してやるぞと、強い子になってくれ。
俺たちの柏に温室はいらぬ。


だけど迷うな!信じてプレーするのだ!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
