aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
200603<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200605
2006 J2 第8節 vs横浜FC
横浜 2-0 柏

初めての三ツ沢。
駅を出て、コンビニで燃料を買って、道を聞き、春風に吹かれながら歩いて行った。
歩道橋を渡ってるときに、猛烈に気分が良くなって、一本目開栓。
周りの人よりも半分くらいの速度でゆっくりと歩き、
初めての街を観ながらそこで生活している人達を想像してみる。
こんなことしながら平和をかみしめています。

十日ぶりに飲んだビールは、ホップの芳香に涙が出そうになりましたが、多分、顔はニヤけてたと思います。

小山をのぼり、行き着くと水色の列よりも長い黄色い列。
久しぶりだね~。

体は回復していたはずなんだけど、肝臓はまだかもしれぬ。
チョットの量で気分良くなり、入口で頂いた柏餅でお腹もみたされ、夢見心地気分になりました。

扁桃腺が腫れていただけに、声出しが心配されましたが、やってみたら全然OK!
いつもと同じコンディションだ。 酒以外は

試合の方は負けてしまいましたが、下を向くことなく、反省点を確認し、体調を整えれば、きっと大丈夫でしょう。

凄く悔しかったけど、「次、ガンバレ」って、応援したいと思う気持ちがあることに幸せを感じるなぁ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
