aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
200603<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200605
復活!

私、治しを成したわ
(回文)

復調しました。やっと。
酒も呑めず、辛い一週間でしたが復活します。
次節、横浜戦で黄色い民となって、三ツ沢を染めに行きます。
雨だろうと大丈夫。そんな天気だからこそ、選手の力になるために声を出してきます。

横浜は前節休養のため体力的にはうちより楽なはず。
しかも3連勝中で押せ押せか?
愛媛戦では高木監督が偵察に来ていた。

だけど、ここを何とか乗り切って欲しい。
体力的に辛くても、こっちも連勝中だ。なにより負けがないんだから。
ノブリンもビデオで対策を練っていることでしょう(希望)

当日、柏餅を配られたって、
勝利をむさぼってやる!

では、現地で会いましょう…
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
