aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
200602<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200604
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006 J2 第5節 vs水戸

水戸 0-1 柏

昨日やっと見ました。
というか耳に入れたと言うべきかな?

某宅へおじゃまし、録画したものを観たのですが、話をし、ビールを飲み、食事をする方に夢中になり、画面はあまり見ていません。だから、亮がゴールを決めたことと黒い大きな石が邪魔だったことしか覚えてません。あと、キタジがピッチの外に出ていたことと、山根が腰の辺りを押さえてたこと…。
内容は…だったかもしれませんが、無失点で勝てたというので良かったんじゃないかな?
と、きちんと見ていないからこれくらいしか言えない。

その後で放送していた「Can Do Reysol」は初めてしっかり見ました。
千葉県内に住んでいながらもUHFアンテナが付いていない我が家では、見ることが出来なかったのです。(車で見ればよいと言う情報は頂きましたが…)
知った顔が出てきて思わず叫び、当日並べなかったことが悔やまれました…。
多分僕の場合、放送できないと思うけど…


そんなわけで、、、

完封勝利。おめでとう。
4連勝。おめでとう。
レイソル首位堅守。気持ちいいね。
亮よ、今期初ゴールおめでとう。
反省点もあるでしょう…
一週間しっかり調整しましょう。
あまり感想が無くてごめんなさい。
差し入れ以上にビールを飲んでしまってごめんなさい。ごちそうさま。

何でこんなに焦って水戸戦のことを書くかというと、
もう次の戦いは始まっているのですよ!
次は絶対に負けられない緑戦。
気合いの入り方が違います。
正直、この試合に勝てば、その後の試合はどー(ry

だから、水戸戦のことはサクッと終わらせて次です。
もちろん行きます。
そして応援します。
で、
僕にできることと言ったらやっぱりアレです。。。(以下次号)
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。