aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
200602<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200604
こうもハイペースで試合だと、楽しいんだけどちょっと大変
明日は水戸戦なわけだが、出勤日…。
大局のために(どんな?)ここはおとなしく出勤しておこう。
「黄色い声援士」達よ!
第1クールは、とにかく大事だから相手を圧倒して驚異のイメージを焼き付けてください。


前節の良かったところ。。。
・山根&パンゾー!前節の殊勲は君達だ。陰で頑張ってくれ。
・たっちゃん。ケガはどうかな?早く決めて楽になって欲しい。君がいるから2列目が生きる。
・亮が去年よりも生き生きとサイドを駆け上がっている。何度も何度も。後はクロスの精度を…
・ヤザー、何でもイイよ、ゴールすれば、形なんてどうでもいい。
 あとは、人様に迷惑かけることなく、健やかに育ってくれれば…


水戸戦での希望・要望・願望・妄想など
・ディエゴは黄紙なしで。なんなら回避してもよし
・フランサの2人股間抜き針穴シュート
・ヤザーのアピールが実ってPKゲット
・節替わりヒーローで今回はたっちゃんが2得点
・緑戦へ、必勝態勢のイメージが出来上がる。
まぁ、とにかく勝点3

FC2blogのエントリー数、もうすぐ柏が札幌を抜いて、2位になるよ!

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
