aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
200602<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200604
2006 J2 第3節 vs仙台
ディエゴすげ~!
ちょーカッコイー


仙台0-1柏

心配していたのだけれど、見てて安心できる試合。
なんか久しぶり!!!

今日は何と言ってもディエゴでしょっ!
ボールもよく集まったけど、そこからの供給が悶絶っ!
シュートの精度が上がれば無敵なのだが…

あとは、キタジがよく走ってくれた。
倒されるのはよく走っていたからだよね。
次も頼む!

どんどん、前からプレスかけるもんだから、相手も焦ってパスをミスる。
高い位置からボールを奪うことが出来て、サイドも使って攻め上がる。
楽すぅぃ~っ!

谷澤の確変はホンモノだと実感した!

「ヤマトコール」は一段とボリュームアップだった。
その時、俺は左胸を押さえたよ!

でもね、もっと点、取れたよ

なにはともあれ、現地まで行かれた皆さん、お疲れ様でしたっ!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
