aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
200602<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200604
岡やんイイ男!
今日も早く帰宅できたので、レイソルオーレ専用ラジヲでオーレを視聴。

「レイソルってチームのいいところは、皆で話し合って変えていける…」
去年はどうだったのかな?

「レイソルのサポーターは、ちょっと…」
というのは第一印象で、今はアウエーでもホームの雰囲気で出来ることに感謝しているようです。

「パフォーマンスはホームで勝ったときにやる予定だった」
勝ったときの喜びは、ホームもアウエーも一緒!
ホームのような声援があったということかな?

「21日には友達を連れて見に来て欲しい。昇格の時だけ見に来る人がいますが、『最初から観ていた』って言えますよ」
「ホームで勝って、サポーターというか、そこに来ている人みんなと喜びを分かち合いたい。」

21日の鳥栖戦は必ず勝利頼む!
その前の仙台も宜しくね。
行けないけど期待してますよ…



おまけ
「東葛よみうりvol.12」より
IMG_1195.jpg


IMG_1196.jpg


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
