aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
200602<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200604
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バスツアーで行ってみた(草津戦)
昨日の草津戦にはオフィシャルのバスツアーで行きました。

昨年の鹿島戦でも利用したのですが、その時は女性のガイドさんがいたのですよ。

今回バスが出発して、最初の挨拶した方は男性。。。
「湯もみ娘でも連れてこい」って、小さく毒を吐いて…
その方は柏レイソルの社員の方でした。
過去のツアーがどうだったか分かりませんが、前回はなかったこと。
ツアーを盛り上げて、チームを盛り上げようって意志が感じられました。
やはり、チームは変わろうとしているし、実際行動していますね。
バスの中では抽選会もあり、スコア予想をした結果、当たった方には商品を!という企画をしておりました。
今回の商品は
・大谷選手のサイン入りタオマフ
・北嶋選手のサイン入りコンフィットシャツ
・平山選手のサイン入りコンフィットシャツ
・あと、なんか。忘れた。
盛り上げようとしているじゃないですか!
惜しくもハズレたけど…(草津の得点は当たってたし)

車中は「ちばぎんカップ」の試合をビデオで流してました。
せっかくだから士気が上がるように勝ち試合を流して欲しかったなぁ。
今のメンバーで、練習試合とかなら見たいじゃないですか!
チームが関係しているならそう言う特典があってもいいと思います。
(って、オフィシャルに直接言えばいいんだよな)

あとは、
出来ればたくさんの人が景品に当たって、
もう少し早く着くような出発時間になって、
料金が安くなって(比べたら十分安いけどね)
トイレ付きのバスで行けたらいいな。

帰りの三芳PAで選手バスと一緒だったのは演出じゃないよねきっと…
薩さんは、群馬のどこに営業に行ったのかな?

スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。