aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
200602<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200604
いよいよ初の群馬遠征

明日は草津戦
チケット忘れるところだった(汗
まだ、入れてないけど…

前橋敷島競技場は、どうやらこけら落としのようです。
出来たばっかりのきれいなところって、あまりいい思いでないゾ

今回、私は2回目のオフィシャルバスツアーです。
そりゃぁ学習しますよ。
①呑む前にウコンを飲んでおくこと。
②トイレ休憩を確認しておくこと。
③危なくなったら早めにガイドさんに止めてもらうように御願いすること。
④近くの席の酔っぱらいさんとは意気投合すること。
⑤心の中で周りの静かな人に「ごめんなさい」を言うこと。
⑥寝るならバスの中で。。。
⑦バスの中から黄色くなって、柏愛を誇示すること。



あと、初の場所ですしね
①スタジアムグルメを堪能すること。
②セレモニーは静観すること。(オヤジには手を振ること)
③ハワイ旅行は全力で取りに行くこと。
④本拠地だからといって、電器屋の黄色い看板に反応しないこと。
⑤一生懸命、声を出して、柏魂を見せつけること。
⑥昼間だから停電の心配はしないこと。



一番大切なこと
最後まで闘って、勝利を得ること!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
