aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
200602<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200604
2006 J2 第1節 vs湘南
遠足の前日の子供のように
持ち物を何度も確認し
前日は 酒を飲んで 早く就寝し
未明に柏に行きました

真っ暗なレイソルロードを歩き
「ホントに今日でいいんだよな」と不安になりつつ
コンビニ店員が黄色くなっていることにホッとし
列の後ろに着きました

大丈夫、何も変わっちゃいない


開場を待つ名前も知らないがいつも見る顔
昼間から酒を飲んで談義に花を咲かす
並びの幸せな時間
それを共有する仲間達

開場すると高揚感のあまり早足になる
入口で配られているモノには目もくれず
いつものあの場所に向かって行く
今年も来たよ 黄色いスタンド

大丈夫、何も変わっちゃいない


席を取ったらとりあえずビール
ヴィトーリアに「当たり」が無いことを確認
パワーアップしたサポミ
選手紹介で早々と気分が盛り上がる

レイくんの登場で
老いも若きも盛り上がる
レイくんに飛び交うリクエスト
写真に撮っとこうと思ったら

カードが入ってません
紙吹雪の中で写真を撮ろうとあれだけ予行練習したのにさ…


ちばぎんで見たときは
堅実なプレーだと安心してみてた
でもそれだけじゃなかったよ
攻撃もポストもやるなんて

背は高い
足技もある
岡山一成いい男!
だから試合後に居酒屋に行ったとき

32番の下駄箱ゲッツ!


ボールを奪いに行ってた
ボールも良く繋がった
足りないのは最後の精度だけ
そこは今後の課題だね

ゴールシーンは やはりイイ!
知らない人ともハイタッチ
終了間際は滲んださ
レイソルと一緒だと弛むんだよ

勝ちきれなかった試合
今後の課題が見えて
それを修正できればいい
何しろ先は長いんだから

最後に笑っていればいい

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
