aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
200512<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200602
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
薩さん挨拶(inふれフェス)

今更かもしれませぬが、先日の薩さん挨拶です。
聞き取りにくい点もあったので、少々間違ってるかもしれませんが…



え~っと、クビになってしまいました。(火暴)

え~そうですねぇ、15年間現役やっていたんですけど、まぁ悔いなく、楽しく、え~できました。
(目頭を押さえて……イヤイヤ違う、と手振り。(笑)レイくん、親指立ててOKマーク)
え~、ホントに、え~、長かったですけど、……短かったような…。
何を言ってんだか分からないですけど、う~ん、ホントに、楽しく現役が出来て、
え~、7年間、レイソルで、(人差し指を一本上に指して)選手ができたことをっ、誇りに思ってます。(会場拍手)

選手達に、早く、J1のフロントと、え~、J1のサポーターにして貰うくらいの気持ちでやって貰わないといけないのですけれども、(会場拍手)その辺が(後ろの選手達に振り向いて)え~ホントに、
え~ありがとうございました。それしか言うことは、ありません。

これから、まぁいろいろと、まぁ、始めはパソコンの練習からやれと言われてますけど(火暴)まぁ、とりあえず(人差し指を一本上に指して)一本で始めたいと思います。(火暴)

え~、営業という形なので、この中で、あの~、サポーターじゃなくて、なんと言うんですか?あの~、(看板を指差して)スポンサー。スポンサーになってくれる人がいたら、すぐ、「薩川に」って言ってくれると僕のポイントが(火暴)あがるんですけれども、え~、本当に、ありがとうございました。楽しかったです。(拍手)(手を挙げて選手に礼をして退場…)




お疲れ様でした。
一人の社会人として、頑張って下さい。
それにしても、その後、飲み物を配っていたけど、サイン&撮影会になっていたなぁ。
しかも9割方、男だけ。


あっ、俺、薩T着ていったのに、ジャンバー脱がなかったよ…
↑この人失格だよ…

スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。