aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
200512<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200602
寒風吹く中の練習見学


寒かった。。。


午前の部

ひたすら走ってました。
2時間くらい。
試合では90分走らないといけないのですから、当然ですかね。

途中からGK組はセーブの練習をしていました。
桐畑選手は、ひたすら飛んでましたが、届いてなかった。。。
経験をドンドン積んで、頑張って欲しい。


午後の部

フランサ イタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 
アタマがすごいことになっていましたが、コレはもはや仕様… 20060128190856.jpg
この後、早々と消えていきましたが…


ソウザ イタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 20060128191509.jpg
リカも一緒に行動していた…。

練習は、「鳥かご」みたいのやってました。
中の人に取られたら交代する形で。↓20060128191635.jpg
4ヶ所くらいでやってたかな…

そのあと、2ヶ所に分かれて、

一方はシュート練。
ポストに当ててからシュート。その後サイドからのボールをシュート。

もう一方は、狭いエリアで攻守に分かれての上がり。
ヤザーが何度もノブリンに大声で叫ばれてました。
ヤザーはずっとこっちで練習。
目をかけられているのか?出来ていないのか…?
覚醒は、まだのようです…。

そのあとはミニゲーム。

とにかく監督の声が良く聞こえていましたよ。
あと、今年は近くで見せてくれるのね。
見やすかったです。ありがとう、ノブリン


今年初の練見でしたが、楽しかった。
暖かいところで、芝に座りながらポカポカ見られたら幸せだな。


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
