aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
200512<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200602
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、そごうカップだったのね
日曜日、ダラダラ過ごすのも何なので、午後から柏に出かけました。
レイソリスタに寄ったら、見事なまでにガラガラ。(というか客いない)
用事を済ませたので帰ろうかなと思ったのですが、
ふと、「日立台に行こう」と思いつき、歩いて行っちゃいました。

冬の寂しげなレイソルロード。
場末のスナックからは、昼間から「Loveマシーン」を熱唱するおばさまの歌声が漏れてくる…。
「大勝」だけは混んでいた。
ひとり、想いにふけながら、テクテクと歩いていったんですが…

日立台が賑やか!

あっ、そういえばそごうカップね。

ちょうど良かった、見ていこう。

その前に、練習場の方に行ったのですが、★<<柏強化委員会>>★ @katsuさん が報告していたとおり、というか、今日もピントは野球場を一人黙々と走ってました。

それより試合試合…


P1000003.jpg


決勝の後半でした。
レイソルユニの黄色と白。
これは、U-12のAとBということか…?
白チームの方が体格的に大きいように見えましたけど、
見ている間に、白チームが3点いれてました。
トータルの点数は表示がなかったために分かりませんでしたが、白が勝ったのでしょう多分。

内容的には、小学生ですから…
ってなこともないんですよ!
フルコートをある程度、使ってるんですよ!
まぁ、かけ声は「無理だよ~ぅ」とか、可愛いものでしたが…

まぁ、内容はともかく、日立台で黄色いユニホームの試合を観られるってのはイイネ。
それだけで、楽しい休日を過ごせました。

スポンサーサイト
春に向けて、黄色くなっていく俺
まずは、

平山智規選手(28歳/MF)との契約更改を完了しました。(公式)

想定内でしたよね。
しかし、一安心。
どのタイミングで来るのかなと、勘ぐっておりましたが、
この後に続く布石であることは間違いないでしょう。

○→○→○ 
○→×→○ 
○→×→× 

♪あしたは~、ど~っちだぁ~♪(by尾藤イサオ)


そんなわけで、あとは大物二人を残すわけですね。

話は全然変わり、
私は最近、黄色づいてきちゃっているんです…

[春に向けて、黄色くなっていく俺]の続きを読む
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。