aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
200512<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200602
俺には、きみが必要だ!
きみがいたから、柏レイソルを好きになった。
きみがいたからこそ、柏レイソルだった。


明神 智和選手がガンバ大阪に完全移籍
やっぱりね、ついにきちゃったよ・・・

きっかけは、地元の高校出身ということだけで、気にしただけだった。
だけど、そこから応援をし始めた。
最初は、TVや新聞での情報だけさ。
日立台に通い始めたのは去年から。
生明神のかっこよさに釘付けだったよ。
試合ではいつも助けられた。
きみが試合に出るというだけで、なんか安心したさ。

きみへの評価はいろいろあるさ。
もちろんいい事ばかりではないが、
概ね、高評価が多いよね。
でも、俺にとっては唯一の選手。
評価の対象とは、ちっと違う。

ミスターレイソルと呼ばれるはずだったきみが去っていく。
きみが決断したことに、僕は素直に喜ぶことができない。
心の狭い奴ゃなぁ~
だけど、
決して声には出さないけれど、影ながらすごく応援するよ。


いつか戻ってきてね。。。
今日は、もう帰って呑みます。。。


copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
