aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
200511<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200601
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
J1 第34節 vs鹿島戦
アルコールの分解に時間がかかり、更新がついつい遅くなってしまうこの頃です。。。

鹿島○4-0●柏

コレでは10回やっても、1回も勝てないでしょう…

残念ながらコレが今の実力。
年間3位と16位の差がそのまま現れています。

パスはミスが多く繋がらない。
カットされるだけでなく、自ら流れを切ってしまう…
相手の詰めにあたふたしてしまっては、こうなってしまいますよ。
その上、連携も悪く、長いボールは追わない。
相手のマークは簡単に外れているし、
師匠の 相手の決定力の低さにだいぶ助けられたようなもの。
また、7-0なんて結果も十分あり得たか…

これじゃ、ダメですね。
何本シュート打ったっけ?ってな感じです。

まぁ、メンバーも落としているし勝敗を気にしなくても良い試合。
そうするとこの試合の目的は何か?
入れ替えま戦で誰を使うか、コレの確認のためではないでしょうか?

まず、クレボン。
出場停止あけでコンディションの確認。
このような気の抜けたプレーでは使えないでしょう。
連携も悪かったですし、もうカードもらってるし。
ということで、この試合で確認し、使わないと決断。

キャプテン&つっちー
治療と疲労回復、いらんカード、新たなケガ。
これらのために出場回避だと思われる。
きっと出てくるでしょう。

平山。
左での使用を考えて、最終確認か…
しかし、いらんカードで出場できず。
もしかすると、この試合で最大の誤算。


髪の毛の色の確認
自慢の走力はどうしたのか?
ボールを最後まで追って欲しかった。
もっと無駄走りをしてほしい。
この試合のようなプレーでは、使用に耐えられない。←言い過ぎです。ゴメン

大谷
体調の確認?
自分のミスで相手にボールを奪われた後、自らまた取り返しに行く姿勢。
この試合で唯一の魅せられたプレーでした。
次の試合も頑張ってね。

大野
さーどうするんでしょう。
クレに対しては全然合ってません。
キショーとウノの2トップでなら、いい形になりそうですが…
そう言う意味でも、後半の交代は、クレ←→ウノにして欲しかった。

柳澤
地元茨城での初出場おめ!
地元でのお披露目という親心か?
いいと思いますよ。僕は。
途中から、興味の対象はそちらになりましたから。
入れ替えま戦での出場はないかと思いますが、この経験を来年に生かして欲しい。

早野
タートルネックの暖かさの確認。
次の試合は色を変える予定か?


J2の3位が甲府に決定。
コレで少しは早く帰ってこられるか?
黄色い人達が少し多くなるのではないでしょうか?
ここまできたら、今年の締めくくりとして参戦する予定。
チケットが取れれば…

土曜日は知人の協力で入手済み。
当然行きます。
しかし、今日の先行って、どのくらいの割合で売ったんですかね?
スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。