aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
200510<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200512
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トップ昇格おめ!&清水戦!
柏レイソルユース所属
柳澤 隼・桐畑和繁 両選手 新加入内定
 (柏公式)

ユースの柳澤選手と桐畑選手がレイソルへの加入が内定しました。
桐畑選手はユースの試合で何度か見ております。
正直一方的な試合ばかりでしたので、活躍の場は少なかったのですが、トップチームではネ申がおりますので、その中で競争し、ポジションを獲得するまでに成長して欲しいと思います。
柳澤選手のプレーは生で見たことがありません。世代別代表にも名を連ねていることですし、プレーを見られることを楽しみにしております。
経歴を見ると美野里町出身。常磐線で1時間半、目標に向かって通っていたと想像されます。
両選手とも、トップの練習に参加しておりましたが、これからがスタートで、厳しい争いが待っています。頑張って欲しいと思います。

さて、明日の清水戦!

今後の対戦
         勝点  31   32   33    34
15  清 水   32   柏 A  神戸H  鹿島H  広島A
16   柏     31  清水H  広島A  東VH  鹿島A

清水側の視点で見てみると、
清水2年連続「11・20柏戦」で残留への扉(ニッカンスポーツ)
ジョウダンジャナイヨ!今年はホームのうちが頂くヨ!

清水サポーターのblogを覗いてみると、
うち以上に降格に対する恐怖に怯えているような気がする。
「とにかく残留!」みたいな…。
うちの場合は、残留は信じて疑わず、
矛先は全て監督へ…みたいな感じですから。
コレではフロントの思惑どおりか?

柏に負けた場合は入れ替え戦濃厚。逆に、柏、神戸に勝てば残留できる可能性が高い。
と考えているようです。
それは柏も同様、清水、東京Vを直接叩けば残留濃厚だと考えてますからね。
どちらもこの一戦にかける思いは強い!
しかし、柏にいるのはパルちゃんではなくレイくん
マスコットのパフォーマンスでは勝った(日立台だからあたりまえ)
噂の清水の応援を、ホントはじっくり聞きたいのですが、状況がそれを許さず…



柏は、あと1勝すれば自動降格は免れる説が濃厚(東京Vが3勝もしくは2勝2分しなければ)

スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。