aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
200510<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200512
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続・玉田圭司の代表日記…
玉田圭司選手が日本代表メンバーに選出(レイソル公式)
日本代表チームメンバーおよびスケジュール(11/16vsアンゴラ代表@国立)(JFA)
アンゴラ戦メンバーに中田英、阿部ら=サッカー日本代表(スポーツナビ)
日本サッカー協会、アンゴラ戦メンバーを発表(朝日新聞)
ジーコJ“ベストメンバー”…アンゴラ戦代表発表(ZAKZAK)
日本代表チームメンバー発表会見でのジーコ監督コメント(J's GOAL )
以下抜粋
>Q:松井選手(ルマン)は招集されて、大久保選手(マジョルカ)は見送られたが、これは所属チームでの活躍などが基準になっているのか?
「大久保は今回は呼ばなかったが、力量はわかっている。松井に関しては、チームでも日本代表の東欧遠征でもよいものを出してくれた。彼はこれまで日本代表では長い間チャンスがなかったが、もう少し見たいと思ったので、今回も招集することにした。だが、同じポジションには高原や大黒、玉田などのよいコンディションを維持している選手が多い。招集はしたが、列に並んでチャンスを待つことが必要だ」
どこぞのチームと同じで、序列があるようですが、松井は使った方がいいですよ。
玉と松井のコンビも見てみたい…

相変わらずの人選でサプライズは無し。
海外組招集の国内での試合は、W杯前では最後になるという話。
もう、今まで選出された選手の中から選ぶ、という形になりそうです。
どこかの監督と違うところは、ギャンブルしないところか…

今回の国立のチケットは入手しておりません。
今、それどころじゃないので…
直前になって行こうと思うかもしれませんが…

週2ペースの玉田が心配です。
息抜きしておいで 

スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。