aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
200510<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200512
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
悲喜交々

柏8人の神戸にヒヤリPK勝ち(報知)
>勝っても柏のJ1残留へ不安は募るばかりだ。
言われちゃってもしょうがありません。僕もそう思います。
>GK南が「前半は一年の中でも一番ひどい試合」
いやぁ、ホント、帰ろうかと思いましたもの…
次は頼みますね!


PK勝利もラモスコーチ「喜べない」(スポニチ)
そうですね。
結果としては次に進めるのですが、残留が確定した後に喜びましょう。
入れ替え戦に進むと日程厳しいです


★柏・ラモスコーチ「攻め方が間違っている」(サンケイスポーツ)
言う相手が間違ってる…


柏、辛くもPK戦制す(千葉日報)
>(リーグ戦)残り5試合を下を向かないようにさせたい。
あなたが下向いてませんか?


神戸、3人退場また遺恨/天皇杯(ニッカンスポーツ)
神戸、8人で奮戦見せるも最後はPK戦で力尽く(スポニチ大阪)
今期の神戸との試合はいろいろと問題がありましたねぇ。
他もそうですが、審判がらみが多すぎます。



神戸 J残留争い大ピンチ(デイリー)
>残ったのは敗戦の事実と、次節のJリーグで退場の主力3人を欠く“泣きっ面にハチ”の結果。J1残留がけっぷちのチームに、手痛い一戦となった。
うちもピンチです。。。


J1神戸、PKで散る サッカー天皇杯(神戸新聞)
>北本は「心からチームのまとまりを感じた。8人であれだけやれたんだから、11人ならもっとしっかりやれる」
はい、現状では柏の方が下です。
でも、勝ったという結果から次につなげて欲しい。


柏DF土屋のタックルは警告が妥当の判定(ニッカンスポーツ)
でもやっぱり、まだバウルは復調していないように僕には見えます。。。


しかし、前向きに次節に挑もう!
そのためにユースの試合でも、見に行くかな!

スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。