aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
200509<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200511
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
J1 第29節 vs大宮戦
柏 ● 1-2 ○ 大宮


スタメン発表の際、明神の不在は何故?って思いましたが
ケガのようですね。
ケガ人を出してしまうような練習てのはどうかな?と思いますよ。

明神の代わりに入った大野が機能せず。
   パスミス多し。もっと連携を深めるような練習を期待する。

 中盤で相手の早い詰めにボールを奪われる。

 遅攻は遅攻でいいのだけど、中盤でボールを奪われる。

 とにかくみんな足が止まっている。
   動いていたのは後ろの人と、玉田、宇野沢くらいか?

 フランサ、ボール追わない…。
   元々期待してはいけないのか?>ボールを追うこと
   一度だけレイ君といいワンツーを見せた。普通だと思うけど。
   チョット期待してたんだけど、もういいです。柏には合いません。
   無理して使わないで下さい。

 亮が二回ほど、ボールがゴールに転がり込むのを防いでくれた。

 バウルが復活してくれた
20051029223639.jpg

   ピッチ登場時のコールで涙腺緩みました。
   プレーもほぼOKではないでしょうか?
   そして、先制点を決めてくれました。
   ここが、今日一番盛り上がったところだったなぁ…
   でも、後半最後の方の、不注意な横パスは止めて下さい。
   心臓に悪いです。



連携の出来ないチームがゴール前でボールまわしても取られちゃうだけだよ!
遠くても、少々無謀でも、選手間の上下関係があったとしても
最後はシュートで終わってくれ!!
少なくとも、そういうのを増やしてくれ!

今日は、初めてホントに「監督変えてくれ」って思いましたよ。
スポンサーサイト
現地にて2
20051029145107
再び携帯から
やっぱり移動しました。
バクスタのみなさんよろしくー。
いよいよです
携帯からの更新です。
終了後に速やかにアップできる自信が無いので、試合開始前の更新です。
おそらくみなさん、これを見るのは試合終了後だと思いますが…
昼間は明るく、暖かかった(朝は寒かったけどね)けど、どんよりきてます。
玉田がスリップしないように雨は遠慮したいのですが…。
今日は絶対に勝たなくてはいけません!
玉田エリアそば、最前列で応援します!
日立台へ出発です!
私事ではございますが、日立台での観戦はG大阪戦以来です。

そう、あのG大阪戦!
日立台で久々に勝ったG大阪戦!
ジーコ御前試合で玉田が2点決めたG大阪戦!

G大阪戦!G大阪戦!G大阪戦!

仕事で神戸戦には行かれなかったものですから、1ヶ月以上あいております。
その後の観戦試合は2戦とも負けているし…


というわけで、気がはやっております。

今から日立台へ出発します!
AM3:00ですが…
寝てません。

外の気温はどのくらいかなぁ~?
Tシャツにパンツ、靴下(←ココ、ポイント)で外に出てみる…

寒っ!

ドーピング(酒)注入して気合い入れて行くゾ!
寝袋持っていこうかなぁ…

試合開催日に歩道で寝ている物体がありましたら、棒でツンツンしないで下さい。
多分まだ腐乱しておりません。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。