aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
200509<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200511
ヴィトーリア
ちょっと、ヴィトーリアを読み返してみた。

その感想を一言。。。

vol.67 クレーベル
「…イライラして焦って自分のプレーが出来なくなるのが一番いけないことなんです…」
わかってんじゃん。
つまらないカードもらったり、気の抜けた走りをしないで下さいね。

vol.68 小林 亮
「…サッカーは走らないと絶対に勝てない。気持ちを込めてプレーしたいと思っています…」
わかってんじゃん。
戻るときも一生懸命走ろうよ。それてプレスかければ簡単には上げられないからさぁ。

vol.70 矢野貴章
「…戦力的な部分で下位にいるチームではないと思うけど、それでも順位が表しているように気持ちの持ち方や意識にまだまだ他チームとの違いがあるのかもしれません…」
わかってんじゃん。
気持ちは今かもしれないけど、それ次第なんだよ!
監督が変わって変わるチームってのは正にそう。
君の一生懸命さは分かっているから、周りにも伝えよう!

vol.72 土屋征夫
「…今は苦しいけど、一人ひとりが甘さを出さずに徹底してやり続けることが大切だと思う。…」
わかってんじゃん。
一人も欠けちゃダメなのよ!

vol.73 明神智和
「…今はいいサッカーよりも勝点を取ることが重要だと思うので、とにかく勝つ試合をやっていきたいです…」
わかってんじゃん。
その「今」は、今なの!
ホームでは確実に勝点3を取ってくれ。

早野監督のコメントは定型文なので省略させて頂きます…

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
