aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
200509<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200511
明日は川崎へ
明日は川崎戦です。

皆さん黄色くなって応援しましょう。(TVの前でも)

私は観戦に行ってきますが、これまたやっぱり等々力は初めてなのです。

最寄り駅から新丸子まで1時間チョイ。駅から徒歩15分
楽勝ですね

ホントはですねぇ、アウエーに行ったときは周辺探索したいんですよ。

町並みも違うし、
名物もあるだろうし、
観光地もあるかもしれないし、
それで、どれだけチームが街に浸透しているのか知りたいし…。

でも、気が焦って、並んでいるんですよねぇ。

多分行けないけど、周辺で行ってみたいのはまんが寺

多分ここへ行ったら、試合には行けなくなりそう…


あと、
今日練習見学に行ってきました。
早々に引き上げてきたんですけどバウルは参加していませんでした。
でも、同じく練見に来ていた知人の話だと、
「駐車場にバウルの車あったよ」(←さすがぁ)
来週に向けて、筋トレ開始でしょうか?
この一歩目が大事です。
ご迷惑おかけ致しました
まず、今回関わって頂いた皆様。
また、サポーター関係者様をはじめ、当blogを閲覧された皆様方にお詫び申し上げます。

何とかチームを盛り上げたい!

そんな一心で動いてしまった限りです。

準備不足のままの、勇み足でありました。
この中止は、もっと良いものを、と考えた上でのものです。

それによって、多くの方々にご迷惑をおかけしました。

「何とかしよう」という気持ち故にこのような形になってしまったことをお許し下さい。


最後になりますが、当blogにコメント・TB頂いた方、申し訳ありませんでした。
お気持ちは大変嬉しかったです。


そして、日曜日はがんばって応援します。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
