aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
200509<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200511
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なにかやろう
次節に向けて、何かしようといろいろ考えてますが、
そのうち一つはコレ!

ゲーフラ 第2弾!!

土屋選手に声援を!ってなわけで、
とりあえずオフィシャルにメールはしました。
それだけでは、もの足りないので、また、ゲーフラ。

ネタは何にしようかなと。
・バウル  (普通)
・17    (コレも普通だがよく目立つ)
・つっちー (コレを見たら切れたプレーが出そう)
・似顔絵  (うめ子さんが書いてくれるのなら…)
・「目覚めよ!バウル!」
・「走れ!つっちー!」
・「輝け!バウル」

どれかにしようかと考えています。
全く違うものになるかもしれません。
アップできるか、分かりませんですけどね…

ユニでも、ゲーフラでも、タオマフでも、幸福のハンカチでも…
何でも良いからなるべく黄色く染めよう!日立台のように!

スポンサーサイト
下を向くな!前を向いていこう!
えーっと、復帰しました。
いつまでも下を向いていては行けないので、
前を向いて行こうではありませんか!(遅いって!)

何にしても時間は待ってはくれず、次節がやってくるのです。
ふさぎ込んでいては、取り返しがつかなくなります。

選手達はきっと立ち直ってくれるはずです。
我々はその後押しをするしかありません。

自分たちに出来ること、
それをやっていきたい。

次節、アウエーですが、皆さん足を運びましょう。
(もちろん僕は行きます。)
あの、大敗の後、選手を勇気づけられるのはそれしかありません!
チケットもまだあるはずです(未確認)
黄色く染めて声出しませんか?
そして、勝ちましょう!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。