aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
200508<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200510
私は見た!
昨日から、柏系blogは、祭りですね。

ラモスも柏に単身赴任で引っ越してくると言うし。

町中で「ラモス見かけた」なんて話が出るのでしょうか?

そんで、今まで興味なかった柏市民も、日立台に来るようになって。
観客動員が、になって。
ラモスギャルとかが見に来るようになって。
チケットが初日完売になって。
G裏に屋根が付いて、反響バンバンになって。
今の倍くらいあるラモスビジョンができて。

……… 妄想中 ………

まぁ、なんでもいいけど、勝ちましょうよ。
浮かれてはいけないぞ~っ

あっ、
タイトルですが、
FC東京戦(なつかしいなぁ)で
こんなの見ました ↓
reikun.jpg

かなり乗り上げてるじゃん。
いつもなの?
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
