aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
200507<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200509
日立台のUFO?(追記)
Reysologさんが過敏に反応されたので、追記です。
UFO.jpg

当日、40枚くらい写真を撮ったのですが、移っていたのはこれだけです。
動画も撮りましたがありませんでした。
adidasのロテイロに見えなくもないですが、
この高さちょっとありすぎです
ボール使ってなかったし。
20050830練習1


でも、
Reysologさんの記事にあったJ's GOALの動画はすごいですね。
鳥にしては動きが変だし…。
やっぱり、クレーベルですか?
当のクレは、スパイク脱いで雄太と談笑しながらリフィティングしてました。

ついでなので、他のお写真を。
20050831212839.jpg
谷澤選手、アゴあがってます(いつもか…)


20050831212957.jpg

レイ君。貫禄あります。僕なら引きますw

そのほか、玉田選手や聡太選手も写真取らせてもらいました。

んで
20050831213348.jpg
青空に映える日立台
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
