aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
200507<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200509
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
練習試合 vs鹿島 2005.8.13



鹿島 1-1 柏


来週の再開が待ちきれず、
噂のレイナウドとフランサのコンビネーションを一目見たく、
練習試合(鹿島)を見に行こうと考えました。

でも…
鹿島スタジアムに行ったことがない!

鹿島HPで調べましたが、東関道?常磐道?どっちも遠回りじゃん…
一般道で行こう…。利根川沿いだ…

うめ子さんは、別ルートのようです。)

甘く見てました。柏と我孫子の渋滞を…
呼塚は、ある程度読んでいたのですが、その後も延々と…。

利根川沿いに入るまで1時間半かかっちゃった。
(もう間にあわん!)

巨大な鹿島スタジアムが見えてきたときには4時半を少し回ってました。
(柏の失点シーンは観ておりません。)

メンバーは
南 薩川 中澤 土屋 明神 大谷 平山 小林亮 玉田 レイナウド 矢野
後半から
クレーベル フランサ
後半途中から
加藤 李 谷澤

注目の大型助っ人外国人はというと、

レイナウド
でかい(ゆっくり動いているように見える)けど、1,2歩目が早くて、DFを置いていくドリブル。
ファールを受けて倒れるときはスローモーションに見える。
(たぶん倒れないで耐えることも出来ると願いたい)
コバリョウがボールを回してくれる。(でも返さない)
キーパーと1対1で落ち着いたシュート。(今まで何度、あのような場面で外すのを観たことか…)

フランサ
まだコンビネーションが合っていないみたい…(平山からのパスに何度も声をあげていた)
レイナウドとのコンビネーションもものたりず…
最後のシュートは決めて欲しかった。(フリーじゃん)

あと、玉田
右でもシュート打ってた。(ヘロヘロではなかった。)
ボール持ちすぎ。(結局取られちゃうなら持っていてもしょうがないじゃん)

てなかんじでした。
相変わらず、つっちーは安心してみれたし。(顔面ブロックあり)
明神も走ってた。
クレーベルは外人の中ではコンビネーションに一日の長があるし…

来週の再開に不安半分期待半分というところです。
さぁ、来週は声出すぞ!

サッカー J+ 創刊号(柏バージョン)買いました。
浅野書店で山積みでした。
毎号、柏バージョンがあるなら全部買います。

帰りは利根川で花火大会をやってましたが、2時間ちょっとで帰れました。





スポンサーサイト
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。