aim for the top
柏レイソル観戦記を中心にゲーフラ作製とかネタとか…。 あとモーグルも(やりたいんだけど…)。 当Blogは、老若男女リンクフリーです。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このときを、このときをどれだけ待っていたことか…
週末の仙台戦。


初めてのユアスタ。


J2で最もアウエーを感じられる場所。


負けられない相手。


そして…


アウエーユニ




ついに来た。このゲーフラを出すときが。
ただそれだけ。もう今年は機会がないかもしれんから…
20060907234403.jpg

スポンサーサイト
決して愛を無くしたわけではないのだが…
僕の「柏愛」ゲーフラを知りませんか?


見あたらないので作ります。
(探してるからね。まだ。 間違っても「草魂」は持っていかないから…

とりあえずネタで…


そう、いつものシリーズです。


きっとまた、ALの親子がこんな会話をするはず…

父 「ほらごらん、また○○ネタのゲーフラが建っているよ」
子 「ほんとだ!あれは第9話でのア○ロのセリフだね」
父 「そうだね。だけどTV版と映画版ではセリフが違うんだぞ」
子 「知ってるよ!しかもあれは、微妙にアレンジされてるね」
父 「はっはっは!よく分かったね。きっと作者の好みだね」
子 「パパ。3度目は無いんだよね?」
父 「そうだとも、だけど相手が逆ギレしたり「虫ケラだ」とか言うかもしれないから注意するんだぞ」
子 「大丈夫だよ!悔しいけど男なんだから…」
父 「お前も大人になったなぁ…(泣)」
20060804225054.jpg



とにかく、2敗中なのです。
誰が何と言おうと練習試合はカウントしません!
数が合わないから…

立ち直れよっ!



どーでもよいが、会話は横浜さんのパクリだなこりゃ…
さぁ、準備できた
準備でけた…
20060609220240.jpg



話は変わりますが、最近「Zガンダム」を やっと 見始めました。

[さぁ、準備できた]の続きを読む
ネタ思案中

神戸戦があるのにもかかわらず、その次の緑戦用ゲーフラのネタ思案中。



この風、この肌触りこそ戦争よ!(ラ○バ・ラル)
このお方、熱くて大好きなんです。

畜生!なんで今さら大野が気になるンだ!(カ○)
コレはもう無いな…

弾幕が薄いぞ!何やってんの!(ブラ○ト)
気合い抜ける前に言っとかないと…。すぐ忘れるから…

悲しいけど、コレ戦争なのよね…(スレッ○ー)
あぁぁぁぁ、このお方も大好き。

やられはせん!やられはせんぞ!(ド○ル)
でも、この人やられちゃうから却下

あえて言おう、カスであると!(ギ○ン)
ケンカになっちゃうね…


決めました。
ココまで書いて、「名言」シリーズはヤメた。
違うのでいきますw

何が言いたいんだ?俺?
そろそろゲーフラでも…
世間では今日から2日間に分けて試合が開催されているようですが、我が柏レイソルはお休み。


他の試合内容も気になるところですが、そろそろ緑戦のためのゲーフラを用意しなくてはっ!
(昇格試験の準備を全くしていないのに、全くやる気もなく、全くダメリーマンだなw)


先日のアウエー緑戦は、気合いが入りすぎたのか発熱のため参戦できなかったのである。
せっかくアウエー専用ネタを用意していたにもかかわらずだ!
相手に対する礼儀は、特別なゲーフラを掲げることで表し、そして選手には特別な戦いであることを認識させ、また、我々自身をも鼓舞させるためには絶対に必要なのであるっ!
いま、柏レイソルは首位をひた走っている。ひとつの戦いはただひとつであり、それ以上でもそれ以下でもないはずである。しかしながら特別な一戦というものがあってもよいではないか。
チケットの売り上げ状況を見たか?
この一戦にかける我々柏サポの意気込みを奴らに見せてやろうではないか!
立てよ国民。選手は我々の力を欲しているのだ!

ジーク ジオ(ry

ギ○ンの演説口調になってしまうのは仕様ということで…


と、とにかく、何か作ろうかな…
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。